アイドルマスター【城ヶ崎美嘉】

カリスマフラー
アイドルマスター【城ヶ崎美嘉】
城ヶ崎お姉ちゃんの水着をパシャリ、さすがカリスマ、ということで偉そうな感じで
お願いしました。やっぱりお姉ちゃんは露出度高い服が似合いますね(ゲス顔
美嘉姉はびぃっちな風貌をしてその中身は普通の乙女というギャップが良いですよね、
お姉ちゃんも内心は恥ずかしいかもしれませんが「仕事だから」と言えば納得してくれそう。

水着マフラーですが、水着は露出度高くてもマフラーというアクセサリで首元や肩を
隠すと上半身に関しては露出度が抑えられるという相反する効果が働いてるのではないかと考察。
だのでマフラーさえしてりゃ水着の露出度がどれだけ高くてもいいんじゃないかと思って
今日の美嘉姉を描いてみたのです、そして結論としてあんまり意味が無いという事がわかりました。
スポンサーサイト
アイドルマスター【萩原雪歩】 | Home | アイドルマスター【塩見周子】

コメント

カリスマお姉ちゃん

これは凄いカリスマフラー♪ グレンラガンのヨーコさん級に凄い格好ですww
そしてどや顔もポイントですな。

この水着マフラー以外にも黒ブラ&黒ガーター・ストッキングを着て欲しい♪(ああ・・我ながらそんなのばっかりだわぁ)

2015/07/03 (Fri) 08:50 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
この格好で

ショーツを顔に被ると某ラノベ(夏の新作動画の一つ)の
主人公にそっくりw


2015/07/03 (Fri) 11:54 | 通りすがり #- | URL | 編集

そんなサクランボとスジしか隠せないような水着を選ぶなんてお姉ちゃんには恥じらいがないのかな?
これはそんな格好をしてたら酷い目に遭うと教え込んで上げないと(ボロン)

2015/07/03 (Fri) 12:19 | │0M0) #- | URL | 編集
No title

なんか仮面被ればヒーローになれそう(小並感)
最近はバイクに乗らなくても仮面ライダーですし、
アクションシーンとかはブルブル揺れて凄そうですよね~
妹はカッコイイお姉ちゃんに憧れてますから、真似するのでしょうな~

ところで水着祭りなのでしょうか、水着マフラー祭りなのでしょうか
よこやまさんのビキニ以外はあまり見かけないので新鮮かもですけど、
水着マフラーは以前やってましたから、キャラ被りとかないといいのですが

2015/07/03 (Fri) 19:25 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
水着マフラーといえばヨーコさん的なイメージがありますね、確かキャラデザがアイマスのアニメと同じ人なのでそこにも共通点が…?

@通りすがりさん
今度の夏にこんなキャラのアニメがあるんですか…ちょっとチェックしてみますw

@|0M0)さん
お姉ちゃんは恥じらいがある乙女のはずなんですがやたらと露出度の高い服を着るのは問題ないみたいなんですよね…。

@relationsさん
こんなヒーローが居たら大きいお兄さんに大人気なヒーローになりそうですね…。とりあえずマフラーに限らず水着祭りになりそうです。

2015/07/03 (Fri) 23:58 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する