アイドルマスター【萩原雪歩】

ビキニゆきぽ!
アイドルマスター【萩原雪歩】
小さい水着を描いてたらなんとなくゆきぽにも着て貰いたくなったので
着せ着せ、恥ずかしがってもちゃんと着てくれる雪歩は良い子、という感じ。
アニマスでもありましたが目をぐるぐるしてるゆきほすき。

なんとなくオマケに浮き輪無しバージョンもぺたり
アイドルマスター【萩原雪歩】
なんか最近ツイッターの方が規制が厳しくなってきたとの事であんまりぺたぺた
エロ絵が貼れなくなってきたのかなぁと思い夏コミの告知とかどうなるんじゃろう。
まぁ自分のブログなら問題ないと思うのでこっちでは気にせずやりたい放題やっていきます。
スポンサーサイト
アイドルマスター【木下ひなた】 | Home | アイドルマスター【城ヶ崎美嘉】

コメント

とりあえず

何かとは言いませんが、吸わせてください。

次は108な牧場娘と、72な絶壁…もとい歌姫のツーショットビキニですよね(期待)

2015/07/04 (Sat) 06:15 | おすぎ #- | URL | 編集
No title

最初は男が苦手だったのにこんな露出度の高い水着も着てくれるようになるなんて・・・Pは嬉しいよ
とはいえ雪歩は自分よりひんそーな琴葉の前でスタイルの良さを羨ましがる発言するとかかなり酷いと思うのです

そうえば夏のお祭りの新刊はまたもや『せったい』合宿ということですが今回ちょうky・・・
もとい選ばれたのは公式でPと10日もマンツーマン合宿(誕生日プレゼント)行ってきた紗代子なんです?

2015/07/04 (Sat) 09:32 | |0M0) #- | URL | 編集
面積。

 このように体を覆う面積が少ないビキニはマイクロビキニと呼ばれているようですね。検索してみると本物の女性が着用している画像も出てきますけど、これでビーチを歩くにはちょっと勇気がいるかもです。

 かつてレッズというフィギュアメーカーが現役の女子高生にマイクロビキニを着せて立体化してましたが、今回の雪歩ちゃんのビキニの露出度はそのはるか上をいっています。ビキニも進化してますね~。

2015/07/04 (Sat) 15:18 | b #- | URL | 編集
ビオりんレッツゴー

うわぉ 凄く刺激的なビキニだ!! ゆきぽさん凄く顔赤らめていますね。

というかいかりやビオランテさんがゆきぽ姫ぇ~~~!と叫びながら光速か亜音速で飛んできそうなきがしますwww

2015/07/04 (Sat) 19:30 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

布が小さいのは着替える前に気付くはず
それでも着てるってことは・・・既にPに洗脳されてるか、恥ずかしさの克服でしょうな~
後者でしたら、ほとんど紐の水着着れば効果抜群ですよ~(ゲス顔)

そう言えばもうすぐ大逆転裁判発売でしたね~
アマゾンからメールが来るまですっかり忘れてました
予約しなきゃ(使命感)

2015/07/04 (Sat) 20:28 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
@返信

@おすぎさん
108な牧場娘と、72な絶壁娘はもう並べるだけで残酷すぎる物語になってしまうので躊躇してしまいますw

@|0M0)さん
男がニガテだったからこそ、修練しすぎてここまで脱いでしまうようになったという可能性が微レ存…?

@bさん
いつかネットで見ましたが海外のナイスバディなムチムチお姉ちゃん達は意外とこんなビキニでビーチを歩いてたりするみたいです。もう殆どヌーディストビーチですがw

@無所属廃人さん
顔を赤らめるという乙女の純情がある意味一番のエロスですね。

@relationsさん
大逆転裁判もうすぐ発売なのですか…今やると原稿がぴんちなのでまた原稿がひと段落したらやりたいですね~。

2015/07/04 (Sat) 23:28 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する