アイドルマスター【木下ひなた】

本日7月4日は木下さんの誕生日なので
アイドルマスター【木下ひなた】
誕生日おめでとうスク水脱がし、純朴なひなちゃんは言うことをナンでも
聞いてくれるイイコです、田舎から出てきて悪い人に騙されちゃいけませんよ。
そういう薄い本を誰か…ってもうすでにありそうですな、全く都会は恐ろしいトコだべさ。
なにはともあれひなたちゃんお誕生日おめでとう、もうちょっと脱いでいってみようか。

今日は写真の撮影会とかに行って久し振りにオフな日でした。カメラに触れたのも
数ヶ月ぶりだったりしてカメラの腕がなかなか上がらないなぁと…絵と一緒で回数を
こなすのが一番だと思うのですが。そしてもう色々と商業やコミケの原稿が
忙しくなってきたのでまた当分は趣味のカメラが触れなさそうです、夏コミまで我慢ガマン…。
アイドルマスター【七尾百合子】 | Home | アイドルマスター【萩原雪歩】

コメント

No title

ひなたちゃんお誕生日おめでとー
ふむ・・・74・・・年相応ですな~美希が規格外過ぎで・・・
って訳でもないようですね~最近は発育がいいらしいので

所謂旧型ですね~食い込みがが凄いってことは小学校の頃のとかでしょうか
最近のスク水って微妙に可愛くないですよね~
ダブルフレアスカートは可愛いですけど

2015/07/05 (Sun) 01:15 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
No title

お股部分の布面積がとてもスク水とは思えないくらい際どいけど誰の趣味なんですかねぇ・・・
あとこの子が小学生にしか見えないのは自分だけじゃないはず

2015/07/05 (Sun) 21:55 | |0M0) #- | URL | 編集
ひなたさん

木下さんはぴば!

夏、ということでしかもスク水で決めてくれるとはww いやいや全部は脱がない方がよいです! 半脱ぎ、というところにグッとくるものがあるのです!!(何言ってんだ俺は・・)

あと下の方がやけにムチムチしてますなぁ 後ろの方の・・お尻の食い込みもさぞ凄いんでしょうね♪

2015/07/05 (Sun) 22:19 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
@返信

@relationsさん
そういえばスカートのあるスク水とかもあるんですよね、アレはアレで可愛いと思うのでまた描いてみたいですね( ^ω^)

@|0M0)さん
股間が際どいのはきっとひなたが成長してるのでスク水がちいさくなってしまったんですね…(名推理

@無所属廃人さん
スク水も普通の水着も露出度は高いですが全裸よりエロい時もありますからねw

2015/07/06 (Mon) 00:48 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する