アイドルマスター【望月杏奈】

メガネアンナ
アイドルマスター【望月杏奈】
こちらも以前に描いてたの眼鏡杏奈ちゃんに色塗り塗り、あふぅ。
カラーにする事によって杏奈ちゃん本人より後ろのメンツがなんだか
目立ってしまったよーな気がしますが気のせいという事でお願いします。

さてそろそろアイマスライブの準備してますが、どうやらライブの当日は
台風が重なるかもしれない、みたいな噂がありますね。まぁドーム開催なので
実際の公演自体は大丈夫だと思いますが、外で並んでたりすると大変なので
今からちょこっと心配です。色々と物販も買いたいと思ってますので。

その中での「アイマ水」(時価1000円)はどうしようかしら…、水って貴重なのね。
アイドルマスター【安部菜々】 | Home | アイドルマスター【本田未央】

コメント

寝覚め

杏奈さんにも色がつき鮮明に。 履いてないのがより分かりやすくなってエロいです♪

あと後ろのうさぎさんが大喜びしている様に見えるのは気のせいでしょうかwww そしてその隣には百裂にくきうを使う某化け猫さんがおりますね。

2015/07/11 (Sat) 15:52 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

おー、後ろのぬいぐるみにも色が付いたのですね~
白ってなぜか汚したくなるので、ペンキでもぶちまけたいですね~
それか兎らしくバニースーツでも着せちゃいましょう~(ゲス顔)

水に1000円なんて・・・・・・買う人いるのでしょうか
この時期水分補給は大事ですから、水がない人は買うのでしょうな~
汚い流石バンナムきたない
何であれ、ライブの準備はしっかりとです~

2015/07/11 (Sat) 17:38 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集

杏奈の桃色スージーさんを見てにやけてる兎みたいナマモノで解剖実験でもしたいなぁ

アイマ水1000円と言っても課金慣れ、特に運次第のガチャにつぎ込んでる課金騎兵なら
躊躇うような価格じゃないと思うのは感覚がマヒしてる証拠なんですかね

2015/07/11 (Sat) 22:09 | │0M0) #- | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
色が付くとはいてないのが本当によくわかるのがカラー化の危険要項ですね…w

@relationsさん
水に1000円…と言っても記念に買ってしまうPさんは沢山いるんでしょうね…ドーム開催だし下手すりゃ運営も1万本くらい用意してるんじゃないかと思いますw

@|0M0)さん
確かにガチャに比べれば1000円で確実に水が買えるなんて良心的だなぁ…と思ってしまうPさんが沢山いますからねw

2015/07/11 (Sat) 23:37 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する