アイドルマスター【神崎蘭子】

煩わしい太陽ね(おはようございます)
アイドルマスター【神崎蘭子】
というワケで煩わしい太陽により生命の雫だくになったので封印を解くセーラービキニ蘭子様。
汗だくでも蘭子ならきっとイイニオイなのでこのまま抱きつきたいでございます、prpr。
それにしても今日も暑かったですね。自転車で走るともうTシャツがぐしょぐしょです。

そしてアイマス10thライブが近いので、今日ちょっと時間の合間にゲーマーズに行って
新しいサイリウムを買ってきました!あと買ってなかったアイマスCDもまとめて購入。
毎日シンデレラもミリオンも聴きまくって準備してるのでコレで西武ドームに行っても大丈夫です。
しかし噂によるとライブで合計100曲近くやるらしいのでカバーしきれてるか心配、恐ろし楽しみです。
アイドルマスター【島村卯月】 | Home | アイドルマスター【神崎蘭子】ラフ

コメント

色付き蘭子様

昨日の蘭子様に色が付いて、お~汗だくだったのですね。
確かにこれはいにほいがしてきそうですクンカクンカスーハーしたり体を密着したいですね♪

自分は通勤は歩きですが汗がじわじわ出てくるので手拭と帰ったらシャワーは欠かせません。

2015/07/14 (Tue) 08:51 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

いや~暑いですね~
思わず「アツゥイ!」と叫びたくなるほどですね~
こんな水着なら涼しく・・・・・・ならずに日に焼けて大変なことになりそうですな~

サイリウムやCD購入と準備万端ですね~
当日はサイリウムと間違えて鯖を振らないようにお気を付けを~です

2015/07/14 (Tue) 21:38 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
No title

生命の雫・・・生命の元のケフィアかな(すっとぼけ)
何はともあれそのグショグショになったボトムスを脱がしてあげないと

2015/07/14 (Tue) 23:18 | |0M0) #- | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
この暑さだとほんの数分歩いただけで汗が吹き出てきますよね…。

@relationsさん
この水着で日焼けしたら凄い日焼け跡になりそうですねwサイリウムは予備の電池を忘れないようにしたいです。

@|0M0)さん
きっとこの蘭子の汗だくになった服は高値がつきそうですね…。

2015/07/14 (Tue) 23:52 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する