アイドルマスター【島村卯月】

さんぷるそのいち
アイドルマスター【島村卯月】
夏コミグッズ絵のひとつです、まず全裸しまむらさん。何のグッズになるかはまた後日
まとめて紹介したいと思いますのでよろしくどうぞ( ^ω^)近日中に発表したいので今はとにかく
作業を進めナイトいけない…、ニコニコでぷよぷよ対戦動画を見てる暇はないのだ(自戒)

今日も猛暑日でしたね、陽射しも凄かったのでよしこれは洗濯物を干すしかないと
まとめて洗濯したりお布団を干したりしてました。湿気が取れた布団は快眠を
もたらしてくれるのでマメな布団干しは大事、フカフカの布団は太陽と脂肪酸のニオイ。
忙しくて眠る時間が少なくなってる時こそ質の良い睡眠を取りたいものですね。
アイドルマスター【渋谷凛】 | Home | アイドルマスター【神崎蘭子】

コメント

No title

カメラさんもうちょっと下、下!
しかし、島村はお尻のイメージが強いせいか正面からの構図が新鮮ですね

2015/07/15 (Wed) 06:28 | |0M0) #- | URL | 編集
しまむらサンプル

夏コミのサンプルのしまむらさん。

サンプル、の文字で隠してありますし下はほんのちょっとですから問題ないですね♪

でも分かっていても・・・下のほうへ動かしたくなりますね。そしマ$%という宇宙を拝むのだ・・・・ww

2015/07/15 (Wed) 08:44 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

サンプルの文字が邪魔ですね~
カメラさん、もうちょい下か引いてくださいです~
何のグッズか楽しみにしてますね~

私も忙しい筈なのに淫夢実況みながら大逆転裁判やってますね~
こんなことしてる場合では無いはずなのに・・・

2015/07/15 (Wed) 22:35 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
@返信

@|0M0)さん
確かにしまむらさんと言えばお尻…前は新鮮かもしれませんねw

@無所属廃人さん
サンプルの文字で隠すので「サンプルブラ」って感じですかねw

@relationsさん
あらもう大逆転裁判は発売してたのですね…自分はとりあえず夏コミと仕事の原稿が落ち着いたらプレイしてみたいと思いますです。

2015/07/16 (Thu) 01:40 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する