【C88】『せったい』合宿!?ラブジェネレーションで凛ちゃんなう!【新刊情報】

新刊その一
【C88】『せったい』合宿!?ラブジェネレーションで凛ちゃんなう!【新刊情報】
という訳で夏コミのデレマス新刊はニュージェネとラブライカの5人による
デレマス版『せったい』合宿!でございます、お向かいからの輸入ネタという事で。
表紙はいわゆるオトナのお風呂屋さんみたいな雰囲気にしてみました、贅沢なお風呂だぁ…。

中身はまぁシンデレラのプロデューサーがミリオンのプロデューサーさんから「せったい」合宿の
話を聞いて「ウチでもやりたい」って事でGOIN'にニュージェネとラブライカの5人を合宿に
連れて行くという内容です。強引強引止まらないいつもの変態紳士プロデューサーさんです。

ホントは委託書店の方で予約が開始されてから発表したかったのですが今晩から
デレマス2期!明日から10thライブ!って事でもう辛抱たまらん更新という事です。
近日中に2冊目と中身のサンプルをまた小出ししてくのでよろしくお願い候。
スポンサーサイト
【C88】生っすか!?エブリデイ!~本番中に本番スペシャル~【新刊情報】 | Home | アイドルマスター【本田未央】

コメント

No title

待ってました!!

2015/07/18 (Sat) 03:12 | ぷ #- | URL | 編集
No title

「ようこそ、ドリー○クラブへ!」って幻聴が聞こえそうでした
ラブライカ+ニュージェネレーションでラブジェネレーションなのですね
でもタイトルからしてしぶりんがメインなのかしら?
このタイトルなら「ラブ」ライカ+ニュー「ジェネ」レーション+凸「レーション」でも使えそうですよね~
サンプル楽しみにしてますです

アニメ2期始まりましたね~
とりあえず感想は伏せますが、武内Pはやっぱり見た目だけなら怪しい人なのですね~

2015/07/18 (Sat) 15:31 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
せったい合宿

新刊情報来ました! そしておなじみ「せったい合宿」シリーズですね♪

確かに特殊なお風呂屋さんですねww しかも大人のお姉さんにヌイてもらえるとはなんてアトリエかOやかカトOヤなのでしょう♪
赤まむしと生たまごは必須!でしょうなぁ(笑)

2015/07/18 (Sat) 16:50 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

今回の合宿参加者は公式でPと10日も合宿に行ってきた紗代子、そんな風に考えていた時期が俺にもありました
だ、大丈夫だまだ慌てる時間じゃない・・・

2015/07/18 (Sat) 22:17 | |0M0) #- | URL | 編集
@返信

@ぷさん
今回はシンデレラの方になりますが「せったい」本でございますw

@relationsさん
ドリクラみたい…で実は中身もちょこっとドリクラ的な要素を入れてたりしますwアニメ2期がニコニコで配信されるの楽しみですね。

@無所属廃人さん
特殊なお風呂屋さんな雰囲気はまぁ薄い本向けかなぁと思いますw

@|0M0)さん
ミリオンはオマケ本の方で描こうと思ってます、誰を描くかまだ決めてなかったりするのですが…( ^ω^;)

2015/07/18 (Sat) 22:44 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する