【C88】生っすか!?エブリデイ!~本番中に本番スペシャル~【新刊情報】

新刊2冊目は
【C88】生っすか!?エブリデイ!~本番中に本番スペシャル~【新刊情報】
765プロの『生っすか!?』本です、今までのコミケ会場限定本だった「生っすか」シリーズを
まとめた総集編+はるちはみき漫画を書き下ろし16ページ!本は50ページの大ボリュームです。
アイマス10周年記念という事でまぁ区切りとしては良いかなぁと。
今回はミリオンライブの方で会場限定の何か薄い本を出したいなと思います。

そして本日より昨日紹介した「『せったい』合宿!?ラブジェネレーションで凛ちゃんなう!」と
こちらの「生っすか!?エブリデイ!~本番中に本番スペシャル~」がとらのあなとメロンブックスで
予約販売が開始されました模様でございます
【C88】『せったい』合宿!?ラブジェネレーションで凛ちゃんなう!【新刊情報】
【C88】『せったい』合宿!?ラブジェネレーションで凛ちゃんなう!【新刊情報】
【C88】『せったい』合宿!?ラブジェネレーションで凛ちゃんなう!【新刊情報】

【C88】生っすか!?エブリデイ!~本番中に本番スペシャル~【新刊情報】
【C88】生っすか!?エブリデイ!~本番中に本番スペシャル~【新刊情報】
【C88】生っすか!?エブリデイ!~本番中に本番スペシャル~【新刊情報】
とらのあなの方では特典のクリアファイル版もあります。例の全裸しまむらさんとしぶりんのアレです。
「生っすか」の方は千早と美希となります、こちらもまた後日こちらで紹介します。
それでは会場に来られない方々は是非ともこちらで予約して頂ければよろしくどうぞ。
アイドルマスター【三浦あずさ】 | Home | 【C88】『せったい』合宿!?ラブジェネレーションで凛ちゃんなう!【新刊情報】

コメント

No title

会場に行けなかった私には、今までのが読めて良かったですー
ただ、50ページでお高いのでしょう?って感じがしますのですが、実際はどうなのでしょう?
千早と美希は所謂NTR以来ですね~
正直NTRはあまり好きではないのですが、今回ははてさて・・・?

PS4で765プロ再びのようですね~キャラも続投なのかしら?
この情報ばかりはライブ会場に行かないと詳しくはわからないので、続報待ちですね~
何でも鉄拳とコラボとかなんとか・・・

2015/07/19 (Sun) 00:12 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
No title

ネクパイって非常にけしからんですよね(直球)
しかし、ちーちゃんのお胸が少し膨らみ過ぎのような・・・?

2015/07/19 (Sun) 07:04 | |0M0) #- | URL | 編集
No title

生っすかお姫ちん、最高でしたのであの路線もまた是非w

2015/07/19 (Sun) 11:32 | #cRy4jAvc | URL | 編集
新刊その2

新刊情報その2は、おお!表紙がネクターならぬネクパイですね♪

それにしてもミキティすっっげぇメロンですなぁ なんというか揉んだり吸い付いたりしたいですww

2015/07/19 (Sun) 16:58 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
@返信

@relationsさん
値段は据え置きの会場500円、書店だと700円です。細かい値段にすると計算が面倒ですからね…w PS4の新作を昨日会場で見ましたが、やよいのシルエットが大きくなってたのでもしかするとまた1年後、の話かもしれませんね。

@|0M0)さん
お胸は大きく描くより小さく描く方がムズカシイ私ですw

@名無しさん
今回の書き下ろしはあのお姫ちんでも使ったネタが思いっきり採用されてますのでご期待くださいw

@無所属廃人さん
ミキはちう学生のくせに大きすぎて描くバランスがいつも考えさせられますw

2015/07/20 (Mon) 12:37 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する