アイドルマスター【三浦あずさ】

本日7月19日はあずささんの誕生日なので
アイドルマスター【三浦あずさ】
マイクロビキニあずささんでJPY!あずささんと言えばいつもお胸の方ばかり
描いてましたがたまにはお尻も良いよね…!って事であずさ尻さん、お尻も豊満です。
何はともあれあずささんお誕生日おめでとうございます、お尻にサンオイル塗らせてください。

今日は西武ドームにてアイマス10thライブに参加しますので、暑い熱い現地で
コール&サイリウムを振り振りしてきますです。なので帰って来たらもうヘトヘトになってると
思うので先に更新しておくということです、コレで帰って来て即ばたんきゅーしても大丈夫。

本日の会場図とチケットの席番を見る限りではアリーナ席でしかもステージの真横なので圧倒的感謝…!
この日の為にCDを聞き込んできたのでミリオンもシンデレラもほぼ全ての曲のコールは大丈夫な…はず…。
ウワサによると5時間以上のライブらしいので、体調に気をつけて頑張ってきますです!
現地で会われるプロデューサーの諸君はよろしくどうぞ~(o・∇・o)
スポンサーサイト
【C88】生っすか!?エブリデイ!~本番中に本番スペシャル~【サンプル1】 | Home | 【C88】生っすか!?エブリデイ!~本番中に本番スペシャル~【新刊情報】

コメント

No title

あずささんお誕生日おめでとー

あずささんの年齢ならビキニが似合いますな~
スク水とかギャップがあるのもいいですけどね~
それにしてもムダ毛処理を怠ると、とんでもないことになりそうですな~

会場がどこはわかりませんし、天気もどうなるかわかりませんが、
体調管理だけはしっかりとです~

2015/07/19 (Sun) 01:18 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
あずささん♪

ハッピーバースデーあずさお姉さん!

そしていつ見てもええボディしてます♪ サンオイル塗りもですが太ももにしがみついてそのお尻に顔をうずめてたいです(笑)

ではライブを楽しんでくださいませ。

2015/07/19 (Sun) 17:02 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

あずささん・・・なんてけしからん恰好をしているんだ
これは即合体待ったなしですわ

2015/07/19 (Sun) 22:07 | |0M0) #- | URL | 編集
お疲れ様でした

猫屋敷こと西武ドームは大盛況だったようで。
新宿駅ではプロデューサーらしき方々の姿を
見かけましたね。


三浦嬢の格好はともかく、髪型がセミロングなので
誰かさんとたまに見分けがつかなくなりますw

2015/07/20 (Mon) 00:53 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集
@返信

@relationsさん
アイドルだからムダ毛処理はカンペキ…のはず!w リアルでも自分の身体を管理するのがアイドルやモデルの仕事ですからね、すごい大変な事だと思います。

@無所属廃人さん
あずささんはあのおっとり性格でダイナマイトバディというギャップが人気の秘訣の一つですよねぇ…。

@|0M0)さん
こんな格好でビーチにいたら強制合体の危険がいっぱいですね…。

@通りすがりさん
昨日一昨日は西武ドームに日本中の精鋭のプロデューサーさんが4万人集結してた訳ですからね…w現地も凄い空間でした。

2015/07/21 (Tue) 09:05 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する