アイドルマスター【舞浜歩】

本日7月23日は歩のお誕生日なので
アイドルマスター【舞浜歩】
マイハマンビキニforお尻、マイハマンはへたれキャラみたいな風潮が
とても強いですが実はとてもナイスなボディをお持ちでスタイルがとても良いのです。
お尻は88ととてもビッグサイズなのでマイハマンヒップを描きたくなった所存。
なにはともあれお誕生日おめでとうマイハマン、お尻にたっぷりオイルを塗ってあげよう。

さて良い天気が続き暑い日が連続してますが、相変わらず毎日自転車で20km走ってます。
お陰様で体力が付いてるのか先日の10thライブ後も筋肉痛とか殆ど無かったし、次の日も
普通に仕事してたしやっぱり毎日の運動って大事やなぁと思います。コミケも1ヶ月を切りましたし
今からしっかりと備えておかねば…と、連日コミケ参加するのって本当に体力がモノを言いますし。
スポンサーサイト
【C88】生っすか!?エブリデイ!~本番中に本番スペシャル~【サンプル2】 | Home | 【C88】『せったい』合宿!?ラブジェネレーションで凛ちゃんなう!【サンプル2】

コメント

マイハマンバースデー

お誕生日おめでとうございます!

舞浜さんええボディしてますなぁ♪ おムネもさることながらお尻に太もももむちむちでたまらんとです!!
じろじろ見るよりはその太ももにしがみついてお尻にすりすりしたいですwww

でもって黒パンスト履かせるとか(笑)

2015/07/24 (Fri) 09:14 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
お尻

 国によってはお尻の美しさは非常に重要視されていて、美尻にする整形手術を受ける女性までいるようですね。しかし、ブラジル美女のようなキュッと上がった美尻より、ペタ~ンとしたボリュームの無いお尻の方が好きな人もいるようで、お尻の好みも千差万別のようです。

 よこやまさんは自転車歴も長いと思うので心配はいらないと思いますが、ここ数年の暑さはハンパないので、くれぐれも熱中症には気をつけてくださいね。

2015/07/24 (Fri) 15:54 | b #- | URL | 編集
No title

舞浜さんお誕生日おめでとー

じろじろ見られたくないのなら高性能競泳タイプを着ればいいのに、
そういう格好をしてるってことは・・・
「アナタ覚悟して着てる人ですよね、そういう格好したら見られることを覚悟して着てる人ってわけですよね」
と、某ギャングスターの言葉が思い浮かびましたです

熱中症には充分お気を付けをです~
汗をかきたくないって理由で水分補給を怠ってる私はどうなるんでしょう?

2015/07/24 (Fri) 20:18 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
No title

そんな恰好をしておいてジロジロ見るなとか無理というものでしょうな
なにはともあれバックでナニさせてもらおうかな(ゲス顔)

2015/07/24 (Fri) 21:57 | |0M0) #- | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
今回は珍しく水着を黒にしてみましたw

@bさん
お尻は描いてて楽しいですが難しいですね。いつか桂正和先生の描くお尻みたいな絵が描きたいですw

@relationsさん
水分を摂らないのが一番危険な様な気がしますがw汗をかきたくないなら涼しい環境に身を置くのが一番ですね。

@|0M0)さん
きっと誘ってるんですね…マイハマンは天然で誘う悪い娘ですw

2015/07/25 (Sat) 00:18 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する