【C88】生っすか!?エブリデイ!~本番中に本番スペシャル~【サンプル2】

さんぷる2
150724@nama_samp2b.jpg
「生っすか!?」司会の3人プレイでございます、お相手してるのは
プロデューサー軍団の諸君、現場のスタジオに入れてるのできっと重課金兵。
美希は相変わらずずっと寝ている眠り姫、すいみん不足にも程がある。

さて10thライブの感想をイラスト交えて色々描きたいのですが、如何せん夏コミの
原稿が切羽詰ってるのでなかなか難しいですね。8月の上旬になったらほぼ終わると
思うのですがそこまでがしんどい…。とりあえずネタだけは豊富にあるので夏コミ前後は
ライブ絵でいっぱいになると…いいなぁ、あぁ…でも水着も描きたい、布面積少な目の…。
アイドルマスター【星井美希】 | Home | アイドルマスター【舞浜歩】

コメント

No title

ほう、課金道を究めればアイドルとナニできるのか・・・
紗代子や琴葉とナニするには幾らぐらい課金すればいいんです?

2015/07/25 (Sat) 00:34 | |0M0) #- | URL | 編集
装甲課金兵

サンプルは一部分ですが、相手にしているのはP集団つまり装甲騎兵でボトムズならぬ課金兵の皆様ですね。

そうか・・・ならばバイアグラか赤まむしと生玉子に焼きにんにくを補給してあげねば(笑)

2015/07/25 (Sat) 10:36 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

なるほど、課金兵の方たちはこの為に沢山課金してたのですね
是非初代360のDLCも有効に・・・ならないでしょうな~
セリフがないとどんな状況なのかいろいろ妄想で来ちゃいますね~
実際はどんな状況なのか楽しみにしてますです

なんと!布面積の少ないスク水ですと!?(誰もスク水言うてへんで)
年々布面積が増えてく中で、布面積の少ないスク水なんて出たら画期的でしょうな~
着る子いなさそうですけど

2015/07/25 (Sat) 19:29 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
@返信

@|0M0)さん
きっと膨大な資金が必要だと思いますが…とりあえずウチの薄い本なら1冊500円で楽しめますw

@無所属廃人さん
バイアグラって普通の人が使うと立ちっぱなしになって貧血が起きるくらい強力らしいですね…w

@relationsさん
今考えるとソシャゲに比べて360のDLCは随分と良心的でしたね…。布面積すくないスク水はまた今度桃子先輩や育ちゃんにお願いしましょうw

2015/07/26 (Sun) 00:00 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する