アイドルマスター【星井美希】

特典クリアファイルのサンプル
アイドルマスター【星井美希】
という訳で「生っすか!?エブリデイ!~本番中に本番スペシャル~」の
とらのあなさんの特典に付くクリアファイルの4枚目サンプル。千早が表面なので
こちらの美希が裏面ですね。はるちはではなくちはみきにしたのはなんとなく美希の
大きなおぱいが描きたかっただけの模様、オモテ面の小ささからの反動かもしれない。

そして「『せったい』合宿!?ラブジェネレーションで凛ちゃんなう!」ではうづりんの2人。
実はオモテ面の背景は特別に透明加工にして貰ってるのでそれぞれ2枚用意して
上手く重ねれば4人を並べることも可能…になると思います!現物がまだ手元にないので
試したワケではないですが、理論上は可能のハズ、机上の空論、希望的観測。
4人を並べればハレーム気分を味わう事も可能…!という期待を込めて作りました、サンプルはよ届け。
【C88】『せったい』合宿!?ラブジェネレーションで凛ちゃんなう!【サンプル3】 | Home | 【C88】生っすか!?エブリデイ!~本番中に本番スペシャル~【サンプル2】

コメント

暑い中

夏祭りの準備なりお仕事とご苦労様です。
やはりミキティだと必要以上に胸が強調されるので
こういうのには適当なのかもw

2015/07/26 (Sun) 11:48 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集
No title

相変わらず大きいですね~
千早が表で美希が裏・・・大きいと小さいはコインの表裏と同じように相容れない存在なのですね~
このクリアファイル、人前で使えるのかしら?
使えないことはなさそうですけど、白い目で見られそうですな~

なぜか大小の風船連結実験が思い浮かびましたです
千早のお胸はさらに小さくなり、美希のはその分大きくなる・・・千早にとっては悲惨ですね~

2015/07/26 (Sun) 16:17 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
No title

なぜちーちゃんと美希の組み合わせにしたんですかねぇ・・・

2015/07/26 (Sun) 23:27 | |0M0) #- | URL | 編集
@返信

@通りすがりさん
美希はちう学生にしては大き過ぎる胸がどうしても目に付きますからね…w

@relationsさん
このクリアファイルはごく限られた条件でしか使い道がなさそうですね…。でも特典版の予約がすでに沢山入ってるので大丈夫みたいですw

@|0M0)さん
ちはみきって組み合わせ、結構好きなんですよねぇ…( ^ω^)w

2015/07/26 (Sun) 23:50 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する