アイドルマスター【新田美波】

本日7月27日は新田さんの誕生日とのことで
アイドルマスター【新田美波】
歩くセク…ラクロス美波ちゃん、人生で初めてラクロスのラケットになりたいと思いました。
新田さんはもう何をしてても性的なのでいろんな意味で大丈夫なのか心配になる19歳。
何はともあれ新田さんお誕生日おめでとうございます、「せったい」合宿ではお世話になります。

というワケで現在デレマスの方の「『せったい』合宿」で新田さんもたくさん描いてるので
その勢いで描いてしまいましたがやはりエロくて良いですね、こういうキャラを作れるのは凄い。
今日は時間が無くてモノクロですが、またゆっくりと時間がとれそうな時にカラー化したいです。
【C88】生っすか!?エブリデイ!~本番中に本番スペシャル~【サンプル3】 | Home | 【C88】『せったい』合宿!?ラブジェネレーションで凛ちゃんなう!【サンプル3】

コメント

美波さんのふともも♪

美波さんハッピーバースデー!

おムネだけでなく太ももではさんでいるとは何ともエロぅい構図ですな♪

南さんにパンストを履かせたりそのむっちり太ももで頭をはさまれたい、と凄くムラムラしちゃいました(笑)

2015/07/28 (Tue) 08:46 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

ルセックさんお誕生日おめでとー
ルセックって何かの単位らしいですね~


19歳なのになんか大人っぽいですよね~
埃部屋掃除の格好も人妻って感じでしたし
その魅力で、白紙になったプロジェクトにもめげずに頑張ってほしいものですね~

2015/07/28 (Tue) 21:15 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集

実に見事な一本筋ですな
これはねちっこくなぞり続けてグショグショにしてあげたくなりますな

2015/07/28 (Tue) 23:24 | │0M0) #- | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
こちらの絵は間違いなくフトモモが最大のポイントになりましたね、ラクロスのラケット1本で味わい深くなるものですw

@relationsさん
ルクス、だと確か光の強さの単位でしたね。19歳なのにこの色気という事は20代はずっと大変な事になりそうですね…。

@|0M0)さん
新田さんならもう触らなくても充分潤ってそうですw

2015/07/28 (Tue) 23:51 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する