【C88】生っすか!?エブリデイ!~本番中に本番スペシャル~【サンプル3】

久し振りにぺたり
『菊地真魔改造計画』
懐かしの『菊地真魔改造計画』、今回の「生っすか!?エブリデイ!~本番中に本番スペシャル~」
に収録している1本です、コミケ84の時のオマケ本だからもう2年前の夏に出したヤツなんですね…。
こちらは雪歩のテンションの高さが気に入ってます、雪歩ってよりはもはやフヒ歩なのはご愛嬌、フヒ。

基本的に過去作品は手を加えずにそのまま収録しております。イロイロと加筆修正をしたいのは
ヤマヤマですが、一度手を加えるともう全部直したくなりますし、その時間もないですし。
というワケで是非とも今回の新刊を読んで、私の絵の変遷を辿って楽しんで頂ければと。
過去作品をまた世に出すのは恥ずかしいですが、それがあるから今の自分があると考えるのだ…。
【C88】『せったい』合宿!?ラブジェネレーションで凛ちゃんなう!【サンプル4】 | Home | アイドルマスター【新田美波】

コメント

生っすか♪

まっこまこり~んがネコ耳ビキニを着せられて赤面しかも、ゆきぽがフヒ歩状態となんというテンションの高い場面なんでしょう♪

これでいかりやビオランテ氏が登場すればさらに凄い展開に・・・ならない?(それはナイってwww)

2015/07/29 (Wed) 08:51 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

着替えてまこまこりんするまで、まこちん本人が恰好に気付かないなんて・・・
流石はフヒ歩ですな~その衣装スリ取り技術習ってみたいものです
この後無茶苦茶フヒってまこまこりんするのですね~
会場特典は読めなかったので、楽しみにしてますです~

2年前と言いますと・・・・・・防衛軍4ご一緒しなくなったあたりですね~
もうそんなに経ったのですね~時の流れは早いものですな~

2015/07/29 (Wed) 20:37 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
公式でもこの時の雪歩はテンションが異常に高くて良い意味で浮いてましたねw

@relationsさん
もう2年も経つのですね…、最近はもうゲーム自体殆ど出来なくなってしまってます。いつか時間がとれたらゆっくりとやりたいですね~。

2015/07/30 (Thu) 01:14 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する