【C88】『せったい』合宿!?ラブジェネレーションで凛ちゃんなう!【サンプル4】

うづさんぷる
【C88】『せったい』合宿!?ラブジェネレーションで凛ちゃんなう!【サンプル4】
うづママとテレビ電話中に画面外でこっそり娘さんと合体しちゃうページ。
もはや「せったい」と関係ないやんとお思いのそこのプロデューサー諸君は
少し待って星井美希。きっとこの特訓は「せったい」に重要な意味があるのだろう。

まぁせっかく公式で「うづママ」という存在を用意してくれたのだから最大限それを
使わせて頂こうというウチの薄い本に出てくるデレマスPの心意気である。
ただ単に私がうづママを描いてみたかったというのもあるのは気のせいです。

さてアイマス10thライブより10日…アイマスの歌を聴いてるとあの興奮が甦って
ついついコールを入れたくなります、りゅーせー。ライブDVDはよ…。
スポンサーサイト
アイドルマスター【伊吹翼】 | Home | 【C88】生っすか!?エブリデイ!~本番中に本番スペシャル~【サンプル3】

コメント

別に母娘丼でもいいんですよ、むしろお願いします
しかし、登場時から言われてますがうづままって芽衣子さんにやたら似てますよね

2015/07/30 (Thu) 08:08 | │0M0) #- | URL | 編集
うづママン

テレビ電話中ですが秘かにスーパーリンクをしている、という構図なのですね♪

なるほど・・ママンの存在か・・・。果たしてどんな美熟女なのでしょうか? カトレヤのソフトに出てきそうなママンなのかもしれませんね♪♪

2015/07/30 (Thu) 09:00 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
しまむーの

おかん登場ですか。
動画の方は殆ど見ていないので
似ているのかいないのかはよくわかりませんw

2015/07/30 (Thu) 09:16 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集
No title

そう言えばアニメでママさん出てましたね~
しかしこう言うのって普通はバレますよね~
つまり・・・外部の刺激に関わらずに表情を作る、ゲームでいうとこのビジュアルレッスンの成果なのですね
流石はアイドル、そこにシビれる憧れるゥ~

アブソリュートナインのCD買いました~
特典見ましたが、ぷちデレラなんてのがあるのですね~

2015/07/30 (Thu) 20:51 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
@返信

@0M0) さん
うづママが未来からやってきた芽衣子さんである可能性が微レ存…?親子丼の薄い本は今度の夏コミでありそうですねw

@無所属廃人さん
ママは熟女というよりは幼い感じを残したまま、歳を取ったって感じですねw

@通りすがりさん
うづママ、で画像検索したら出てくると思いますw卯月をそのまま大人にした感じですね。

@relationsさん
確かにこれはこれでビジュアルレッスンかもしれないですね…。そういやまたCdが発売されてましたね、原稿で忙しくて全然お店に行けてないです…。

2015/07/31 (Fri) 01:49 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する