【C88】生っすか!?エブリデイ!~本番中に本番スペシャル~【サンプル4】

あみまみさんぷる
【C88】生っすか!?エブリデイ!~本番中に本番スペシャル~【サンプル4】
こちらも過去の収録作品のひとつで『亜美真美くん+ピヨ』、入り方が完全にモジモジくん。
確かYouTubeにあった『とんねるずのみなさんのおかげです』を参考に必死で描いてた
記憶があります、この時さらに時間が無くてめちゃくちゃ急いで描いてたような…。
だので書き直したい気持ちマンマンですがお話としてはそれなりに気に入ってたりしますw

昔の『とんねるずのみなさんのおかげです』は面白かったですね…『仮面ノリダー』とかは
めちゃくちゃ楽しく観てた記憶があります、とても幼かったので内容は殆ど覚えませんが。
最近はバラエティ番組自体全く観てないですが、あの頃はいつもテレビに齧り付いてましたね。
【C88】生っすか!?エブリデイ!~本番中に本番スペシャル~【サンプル5】 | Home | アイドルマスター【伊吹翼】

コメント

モジモジくん

昔懐かしのモジモジくん! 

しかも股間に密着してスーハーとはなんてうらまC!! 俺としてはピヨちゃんの股間にスーハーしたいでありますww

モジモジくんそしてノリダーがやっていたころ自分は小学三~四年生でありこんな感じのバラエティ番組が多かったなぁ(バブル経済でスポンサー多くて番組制作資金がたくさんある事もあり)。 あとみなさんのおかげですは実姉が凄く夢中になって見ていました。

2015/08/01 (Sat) 14:09 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

「セ」ときたらお題は・・・セレナードですね(前も言うたやん)
+ピヨってことは、ピヨちゃんも文字づくりに参加ですよね?
まだ読んでないのでどんな内容か楽しみにしてますです

仮面ノリダーは聞いたことはありますが、見たことはないんですよね~
昔のですから、昭和ライダー的なアレなのかしら?
昭和のはブラックとRXしか見てなかったですから、昭和ライダーと言われてもイマイチピンときませんですけどね~

2015/08/01 (Sat) 22:48 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
昔はテレビしか娯楽がなかったからテレビが本当に面白かったですね。今はネットが主流になりつつあるのでテレビ業界がだいぶ凋落してますが…アニメだけはいつまでも続いて欲しいですw

@relationsさん
ピヨちゃんは読み上げ役ですね、最後にイジられ役として参加するのはモジモジくんと同じですw ノリダーは当時の本家ライダーより知名度高いくらい人気がありましたね…。

2015/08/02 (Sun) 00:43 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する