アイドルマスター【新田美波】

先日の新田さんに
アイドルマスター【新田美波】
色ぺとぺと、本日はパンツの日との事なのでちょうど良かったです。
性的な新田さんならパンツのひとつやふたつ何も問題はなかろうて。
それはそうと髪を下ろしてる新田さんも良いですが、こうやって後ろで
まとめてるのも良い。デフォで髪型変更アリなキャラは色々と美味しい。

本日8月2日はパンツの日でありバニーの日でもあるらしいですね、でもバニーは
先月さんざん描いたのでもういいかなと思って…たのですがまたふつふつと
バニー絵が描きたくなってくるのがバニーの魔力、謎の吸引力、心ぴょんぴょん。
というワケでまた落ち着いたらバニーの絵もパンツの絵もたらふく描きたいですね。
スポンサーサイト
【C88】生っすか!?エブリデイ!~本番中に本番スペシャル~【サンプル6】 | Home | 【C88】生っすか!?エブリデイ!~本番中に本番スペシャル~【サンプル5】

コメント

No title

そう言えば15年8月2日でいちごパンツの日でしたね~
でもいちごが見当たりませんね~
じゃあ脱がして確認しましょうか(ゲス顔)

別読みでバニーの日でもありますね~
パンツの日でバニーの日・・・いやはや、素晴らしい日ですな~
2つを両立させるのは・・・・・・パンツ被ったバニーとかでしょうか

2015/08/03 (Mon) 00:53 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集

火野レイのイラスト拝見しました。
とても脚がきれいでいいと思います

2015/08/03 (Mon) 05:44 | k #- | URL | 編集

ほうほう、新田ちゃんのおパンツはピンク色なのか、属性的にも水色かと思ってましたが意外に可愛いんですね
まあ、どちらにせよたっぷり可愛がってグショグショにしてあげないと

2015/08/03 (Mon) 08:44 | │0M0) #- | URL | 編集
色付き美波さん

先日の美波さんに色が付いて特に太ももあたりの肉感が増して素晴らしいことになっています♪
そして布切れも薄いピンクというのがよりエロいと思いますww

見てたらますますその太ももにすりすりしたり頭をはさまれたくなってしまう(笑)
あとミニスカJK制服を着てもらって階段を上がってもらいたい! で下から覗くと♪

2015/08/03 (Mon) 08:44 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
@返信

@relationsさん
確かにせっかく被ってるんだからバニーでありパンtな絵にするべきだったかもしれませんね…じゃあ来年にw

@kさん
ありがとうございます、セーラーシリーズもまた描きたいですね( ^ω^)

@|0M0)さん
水色だとシャツの色と被ってしまうし白だと見えにくいのでピンクになりました、ピンクは淫○ってコトで…。

@無所属廃人さん
こちらの絵の最大ポインツはやはりフトモモに挟まれたラケットだと思うので私はラケットになりたい。

2015/08/03 (Mon) 23:43 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する