【C88】生っすか!?エブリデイ!~本番中に本番スペシャル~【サンプル6】

みくさんぷる『みくにゃんの最終痴漢電車でGO!』
【C88】生っすか!?エブリデイ!~本番中に本番スペシャル~【サンプル6】
こちらは前回のコミケで付けたおまけ本ですね、一番フレッシュティだべさ。
この頃はまだアニメのデレマスが始まってなかったのでみくにゃんのキャラが
なんか違う…けどまぁいいやwそれにしてもメガネの前川さんはカワイイデスネ。

さてコミケ原稿がそろそろ佳境、なんか先日も言ってたと思いますが。
あと○時間、寝ないでぶっ通しでやれば完成しますが、まぁ眠いので寝ます。
だので明日か、明後日か…まぁ解放されてもすぐにオマケ本にとりかかるので
ゆっくりとは休めないですが、とりあえずラストスパートがんばります。
スポンサーサイト
【C88】生っすか!?エブリデイ!~本番中に本番スペシャル~【サンプル7】 | Home | アイドルマスター【新田美波】

コメント

おさわり電車♪

以前のみくにゃんさんのおさわり(笑)電車でありますね。

こんなミニスカかつむちむちお尻と太もものJKならムラムラするのは分かります。 で、触ったり顔をうずめてみたいと♪(現実ではダメですよww)

俺としては川島瑞樹さんと高垣楓さんそして美城常務におさわりしたいwww

2015/08/04 (Tue) 08:50 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

前川さんのときに猫キャラって言うなんて・・・
幻滅しました、みくにゃんのファンやめてウサミンのファンになります
グキっっときても頑張るウサミン、流石プロですよね~
しかし歳も歳だから無理をし、うわなにをするやめ



あと少しで久しぶりの長期休み~
貰った自転車でロードデビューするぞー!
と、思いきや道具全然揃えてへんかった・・・

2015/08/04 (Tue) 20:11 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集

失望しましたみくにゃんのファン辞めます
と思ったもののこのままナニされちゃうならお仕置きなるしいいやと思いなおしました

2015/08/04 (Tue) 22:55 | │0M0) #- | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
自分は移動で電車をよく使うのでとにかく冤罪にならない様にいつも手をあげて気をつけてますですw

@relationsさん
お、ロードデビューですか、おめでとうございます~。道具は確かにいろいろ揃えるの大変ですが、一度揃ったら殆ど出費なくなるのがありがたいですw

@│0M0) さん
みくにゃんはファンになったり辞めたり、解散したり再結成したりと忙しいキャラですよねw

2015/08/05 (Wed) 04:00 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する