アイドルマスター【双葉杏】

溶ける杏
アイドルマスター【双葉杏】
なんとか脱稿しました、現在こんな感じ。

昨日はあれから結局何度か居眠りしてしまいつつもなんとか朝に完成したので
そのままの勢いで入稿、コレで万事OKです、おそらく。夏コミに新刊2冊ちゃんと出ます。

今回は「生っすか!?エブリデイ!~本番中に本番スペシャル~」が48ページ、
「『せったい』合宿!?ラブジェネレーションで凛ちゃんなう!」が40ページと合わせて
88ページもあったので大変でした。「生っすか」は半分総集編ですが、それでも
合わせて新規で60ページくらいは描いたので現在かなりヘロヘロでございます。

でもまぁまだコミケ3日目まで10日間ありますし、これから頑張ってミリオンの
オマケ本を作りマス、なぁにこの勢いがあれば余裕ですよ余裕(油断)。
スポンサーサイト
【お仕事情報】コミックグレープVol.22『ハーピー3~催眠姦誘携帯~』 | Home | アイドルマスター【伊吹翼】

コメント

いつもどおりの

杏さんですね。暑さでだり~~状態で「働くな」と神のお告げを聞いたと(笑) 杏さんは今日も平常運転であります♪

あとアイスが美味しいそうです。色からしてソーダ味でしょうか? 見てたら自分も食べたくなってくる・・・。

2015/08/07 (Fri) 08:46 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

いやいや、これはもっと薄着になって働けってことですよ
要するに一糸纏わぬ姿でのお仕事ってことですね~多分
そんなお仕事ってあるのかしら?

ギアーズリメイクの国内での発売が見送りだと!?
もう許せるぞ、オイ・・・じゃなくて、もう許さねえからな(豹変)
ONE購入目的がFallout4とデッドラ3しかなくなるやん

2015/08/07 (Fri) 18:47 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
今考えるとアイスはバニラホワイトにした方がいろいろと捗ったような気がしますw

@relationsさん
ギアーズリメイク日本中断は悲しいですね・・・最悪海外から輸入というカタチになるかもしれませんが、やはりあの素敵な吹き替えボイスが聞きたいですよね。

2015/08/08 (Sat) 00:45 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する