【C88】『せったい』合宿!?ラブジェネレーションで凛ちゃんなう!【サンプル5】

導入
150808@LOVEj_samp0b.jpg
というワケで今回の新刊の導入部分、ココはエロくないから大丈夫だぁ。
でも4コマ目が誰かなのは私の口からは言えないのでモザイクを施す処置。

Pixivの方に今までのサンプルをまとめてあげておきました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51857120

こちらは文字アリなのでセリフも読みたいという方はどぞ。

さて現在は会場限定のミリオンおまけ本をせっせと作成中。まぁページ数も少ないので
昨日下書き終わらせて、今晩中にはペン入れも終わらせる勢い、あと2日で仕上がるかな…?
おまけ本の方もなかなかイイ感じに出来てるのでこちらもお楽しみに。また後日サンプルあげます。
【C88】生っすか!?エブリデイ!~本番中に本番スペシャル~【サンプル8】 | Home | 【お仕事情報】コミックグレープVol.22『ハーピー3~催眠姦誘携帯~』

コメント

No title

ホント誰なんでしょうね~
お金数えてる雰囲気から鬼とか悪魔って感じがしますが・・・
お金の為なら衣装着て揺らしたりと何でもしそうな・・・
ん?今何でもするって言ったよね?

346プロにお金あるなら接待いらないのでは?と思ってみたり
「せったい」シリーズは実際に接待してるところ見たことないので、
変態Pの方便の可能性が微レ存!?

2015/08/09 (Sun) 10:40 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
サンプル

せったい合宿のサンプル来ました。

内容から見て序章といった所ですね。そこで少し物語が進みあとはいちゃこら♡という流れになるのでしょう♪

あとモザイクかけられている人どこかで見た事のある守銭奴&銭ゲバさんですね(笑)
凛ちゃんもですが瑞樹さんや楓さんに密着されてせったい合宿うけたいねぇwww

2015/08/09 (Sun) 15:31 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

モザイク小さすぎて丸わかりじゃねえかwww

2015/08/09 (Sun) 23:54 | |0M0) #- | URL | 編集
@返信

@relationsさん
お金があるろうが無かろうがプロデューサーの言うことは聞かないといけないのがアイドルの悲しい性…みたいなノリで進んでいく感じかとw

@無所属廃人さん
意外とエロ漫画ってその「いちゃこら」までに持っていくのが地味に大変だったりしますw

@|0M0)さん
よくわからないけど彼女はきっと天使のような人だと思います(願望

2015/08/10 (Mon) 03:38 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する