【C88】生っすか!?エブリデイ!~本番中に本番スペシャル~【サンプル8】

今回の書き下ろしの導入
【C88】生っすか!?エブリデイ!~本番中に本番スペシャル~【サンプル8】
ん?今なんでも食べるって言ったよね?ってコトで謎の白い液体。
コーナーの入り方がPr○Starっぽいのは気のせい、ゆうパックの包装事故とか気のせい。
千早美希はともかく春閣下を漫画で描いたのは超久し振りだったので描いてて楽しかった。

さて昨日の夜におまけ本のペン入れも完成、さっさと仕上げして製本したいと思います。
本日とある撮影会で知り合いとコミケの話してたら「おまけ本狙いなので会場で買いますよ」
と言って下さったので、意外とおまけ本を楽しみにしてくれる方いるんだなぁとちょっとしたサプライズ。
コミケ3日目まであとちょうど1週間、体調には気をつけて今週は過ごしたいですね。
スポンサーサイト
アイドルマスター【高坂海美】 | Home | 【C88】『せったい』合宿!?ラブジェネレーションで凛ちゃんなう!【サンプル5】

コメント

謎の液体

何でも食べる、そしてペットボトルに入った謎の液体と。
白い液体ということはカルピスかケフィアでしょうね♪(すっとぼけ)

そういえばそろそろ夏コミことコミケが近づいてきますね。特に水分補給は必須だと聞いております(米海兵隊隊員ですら会場の暑さに音を上げた、という話があるくらいですから)。

2015/08/10 (Mon) 08:52 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

ん?今何でも食べるって言ったよね?
じゃあ私の特製ソーセージ(意味深)でも食べてもらいましょうか~
ソーセージとかチーズは楽に燻製ができるからいいですよね~
湿度が高いこの時期はソミュール液の乾燥がめんどくさいですし

流石に中の人含めて2回もゆうパック事故を経験してれば、3度目は事故らないのですね~
おっちょこちょいの春香さんなら何回でも事故りそうな気もしますが
しかしこのペットボトルの中身・・・まさかとは思いますが、私の苦手なアレでしょうか

2015/08/10 (Mon) 10:10 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
No title

白い液体・・・飲むヨーグルトかな(すっとぼけ)

2015/08/10 (Mon) 23:35 | |0M0) #- | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
コミケ会場、特に夏コミは暑さがハンパじゃないですね。私はまだ自分のサークルで売ってるだけで良いですけど、歩きまわってる人たちは本当に大変だなぁ…といつも思います。

@relationsさん
ゆうパックは最近コミケでの搬入での主流になったので大変お世話になってます。ボトルの中身は…読んで検証してくださいw

@|0M0)さん
飲むヨーグルトは…カラダに良いですよね(ほっこり

2015/08/10 (Mon) 23:58 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する