【C88】生っすか!?エブリデイ!-ミリオンスタジオ-

おまけ本完成しました
【C88】生っすか!?エブリデイ!-ミリオンスタジオ-
今回のおまけ本はミリオンライブ。新刊の765の『生っすか!?』に合わせてこちらも
『生っすか!?』本にしてみました。ゲーム中でもカードになった徳川まつり、
百瀬莉緒、望月杏奈の3人がメインでございます。内容もそれに準じてます。

杏奈は今までミリオンの『せったい』合宿で描いてましたが、まつり姫と莉緒姉は
漫画としては初めて描いたので新鮮でしたね、それにしてもまつり姫の髪ロールが
描くのがちょっち面倒ですw 対して莉緒姉は描くのも脱がすのもラクチンな感じ、便利。

さていつも通り、こちらのおまけ本は新刊2冊を同時購入された方に無料でプレゼント致します。
数に限りがありますので予めご了承下さい。今までの経験からおそらく昼の12時~1時頃に
無くなる感じなので、午前中でしたらたぶん手に入ると思いますのでよろしくどうぞ。
スポンサーサイト
アイドルマスター【アナスタシア】 | Home | 【C88】お品書き

コメント

おまけ本

ついではおまけ本ですね。絵の感じだとなんか色々とごにょごにょしている感じですな♪

あとコミケの時自分はお盆の為実家に帰っているころであります(といっても凄く近いんですけどねw)。
さぁ!あともう少しでステック♂ナンバー、じゃなかった(笑)夏コミが近づいてきますな。
夏のお祭りを楽しんでくださいませ。

2015/08/13 (Thu) 11:22 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

会場に行けないので、入手できないのは残念ですね~
いつか何かに収録されることを祈りつつ、とらかメロンで購入したいと思いますです
さて、人前で使うのが恥ずかしくなるクリアファイルは貰えるのかしら?
早めに行った方がよさそうですね~

ロード修理完了~ちょこっと乗ってみました~
天気と乗り慣れてない関係で15kmを1時間かけてって感じでした、遅すぎィ!!
今は貰い物ですが、ちょこちょこ乗って慣れてきたら自分のを手に入れたいですね~
首が痛い・・・下ハン怖い・・・

2015/08/13 (Thu) 15:24 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
夏コミがついに明日(本日)からなので楽しんできます~(o・∇・o)

@relationsさん
おまけ本はいつか収録すると思いますがいつになるかですね…早くても3年後とかになりそうですがw ロードは最初のウチは足の筋肉痛が酷いですが、それを超えると楽しくなりますw

2015/08/14 (Fri) 01:48 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する