アイドルマスター【アナスタシア】

今回の
アイドルマスター【アナスタシア】
新刊でのアーニャちゃん衣装、露出度高めなラブライカコスチューム。
こうしてカラーにするとより肌色部分が多く感じるマジック、いや実際多いですけどw
この衣装は描きやすくてそれでいて可愛いので重宝しました。
新田さん、アーニャだけでなく是非今度は蘭子にも…ゲフンゲフン。

さて明日からもうコミケですね、初日から参加される方々お気をつけてください。
とかいう私も明日はお昼くらいから参加予定、色々と準備しとかないといけないのです。
まぁでも程々に楽しむ程度にしようかなと…、メインは3日目ですからね。
スポンサーサイト
アイドルマスター【本田未央】 | Home | 【C88】生っすか!?エブリデイ!-ミリオンスタジオ-

コメント

アーニャさん

アーニャさんこれまた刺激的な衣装ですね。
おムネのところもギリギリですが何より“はいていない”のがなんともたまりません♡

このはいていない状態で黒ガーター・ストッキングを装備したらエロさと増してかつ破壊力バツ牛ンになることでしょう♪♪

2015/08/14 (Fri) 16:14 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

そう言えば今日からでしたね~
特にすることもないので、郵便局に行ってきました~
目的はラブライブの切手シート・・・しかし、流石はラブライバー・・・
物の数分で売り切れでした
私はPなんで買えなくても別にいいんですけどね~

しかしラブライカの衣装がそれなのでしたら、
是非その恰好で歌って欲しいものですね~

2015/08/14 (Fri) 21:07 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
これは

スタイリストが合わせるのに苦労しそう・・・。
誰が着ても似合うというわけでは無いので。

2015/08/14 (Fri) 22:05 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
下の方はガーターではないですが、一応白のニーソを装備してますねw

@relationsさん
メールが全盛期の今、切手とかもう殆ど使わないと思うのですがそれでも売れるんですねw この格好で歌ったらカメラマンが大変なことになりそうです…。

@通りすがりさん
露出度が高い服ってスタイルが良くないといけないですからね…確かに人を選びそうです。

2015/08/15 (Sat) 06:41 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する