アイドルマスター【本田未央】

ちゃんみおっお
アイドルマスター【本田未央】
裸足ちゃんみお、なんとなく雰囲気が亜美真美っぽくなってしまった。
今回の夏の新刊でも頑張ってくれたちゃんみお、デレマス本もこの夏コミで8冊目ですが
ついにニュージェネ最後の救世主(メシヤ)ちゃんみお登場。

当初は何か特徴的な衣装を着せようかなと思ってたのですが、本格的に初参戦だし
やはりデフォの制服が描きたいなぁという私の一存で制服に決まりました。次はきっと
かなり何か偏った感じの衣装になる…のかもしれない、りゅーせー。

さて本日からコミケですね。私も軽く参加してきたのですが、今日は結構曇ってたおかげか
去年よりはだいぶラクだったような気がします。それでも会場に着いて歩き回ってたら
汗だくにはなりましたが(汗)。2日目は比較的ゆっくりして、メインの3日目に向けて体調を
整えたいと思います、…まぁコミケ終わっても仕事の原稿は溜まってるので頑張らねばならぬる。
スポンサーサイト
アイドルマスター【島村卯月】 | Home | アイドルマスター【アナスタシア】

コメント

たくらみちゃんみお

ちゃんみおさん不敵な笑みを浮かべて何か企んでいる様ですね。しかも裸足を見せて。
ということはこれは足Oキをしようしているのでしょうか(笑)

なら素足もですが黒かベージュのパンストをちゃんみおさんに履いてもらって足コOをしてもらいたいですねぇ♪♪(足のことばっかだなぁ・・・www)

2015/08/15 (Sat) 15:15 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

なんとなく髪と胸は覚醒美希、笑い顔は亜美真美、「にひひっ」がいおりんですから、
それらを合わせて3で割ったって感じでしょうか
明日発売ですね~初登場のちゃんみおがどんな感じなのか楽しみにしてます~

首が痛い~足が痛い~下ハンが怖い~曲がりが怖い~
と、少々手こずってる状態ですが、なんとかペダルを回してます~
サイコン買いましたので、どのくらいスピードが出せるかと楽しくなってきますね~

2015/08/15 (Sat) 21:19 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
確かにこれは自分でも描きながら「足こき絵やなぁ」と思いながら描いてましたw当初はそんな予定はなかったのですが…。

@relationsさん
未央に限らずデレマスミリマスのキャラ達はどこかしら765キャラの面影がちょこちょこありますね。 ロードはサイコン必須ですね、私もロード買ったその日につけてました( ^ω^)

2015/08/15 (Sat) 23:53 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する