アイドルマスター【島村卯月】

しまむーしりり
アイドルマスター【島村卯月】
今回の新刊でのしまむー衣装、下半身の方の露出が多目。今回も
しまむらさんのお尻がたくさん描けて楽しかったです、しり。
さらにうづママというゲストも描けましたし、もう色々と満足です。

さてついに明日がコミケ3日目ですね。会場に来られる方は是非是々非々よろしくお願いします。
おまけ本の方もいつもよりちょっとだけ多目に作ってるのでお昼過ぎまで大丈夫…だと思います(希望的観測)
もういちどお品書きをぺたる
【C88】お品書き
それでは明日、参加される方々は熱中症等に充分お気をつけて。
東6ホール ネ-22a『Grace』で僕と握手(o・∇・o)!何卒よろしくお願いします。
スポンサーサイト
【C88】コミックマーケット88【イベント】 | Home | アイドルマスター【本田未央】

コメント

No title

やっぱりこういう衣装の方がテレビ電話が使いやすいのでしょうか
しかしうづママの前で泣いちゃうなんてレッスンが足りない証拠ですな~
何度でも特訓じゃー・・・と、変態Pなら言いそうですな~

買ってきましたよー
クリアファイルはオマケでついてくるのでなく、
やや割高でクリアファイルとセットのが販売だったのですね~
いや~、調査不足でした、失敗失敗
どのみちとらではクリアファイルとのセットは売ってませんでしたが・・・
生っすかのスタッフはにわか淫夢厨、はっきりわかんだね
また次回、誰が登場なのか楽しみにしてますです~
個人的には年m・・・げふんげふん、大人の色気のある方の接待見てみたいかもですね~
川島さんとかウサミンとかetc・・・

2015/08/16 (Sun) 12:14 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
うづき桃

卯月さんたまらんですねぇ♪

すっっげえぇむちむちしたお尻に太ももなんで見ていてムラムラしてきました。 その太ももにしがみついてお尻に顔をうずめてスリスリしまくりたいもんです♡

さらに卯月さんにはパンストを履いてもらおうww

2015/08/16 (Sun) 13:18 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
@返信

@relationsさん
新刊を購入して頂いたみたいでありがとうございますー(o・∇・o)ちゃんと当日の朝から販売が開始されてたみたいでそれに安心しましたですw 気をつけないとあっという間に次のコミケが来るので今から色々と準備していかないとですね。

@無所属廃人さん
最近しまむらさんを描く時はどうしても必要以上にムチムチした感じになってしまいますねw まぁそれはそれで別にいいかなと…( ^ω^)

2015/08/17 (Mon) 06:26 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する