【C88】コミックマーケット88【イベント】

という訳で本日はコミケでした
150816@C88.jpg
本日はもう絵を描く気力が無いので会場で描いたスケブしぶりんをぺたり。
夏コミは暑さが酷いので描きながらスケブに汗がしたたり落ちるのが難点。そして帰ってきてから
改めてこうして見ると自分あんまりスケブが上手じゃないので色々と練習しなきゃなと。
鉛筆だけじゃなくてせめてボールペンでペン入れしようか…。

本日は暑い中、ウチのスペースにお越し頂き新刊既刊を購入して下さった方々
本当にありがとうございました。今回は『せったい』の方をいつもよりかなり多目に搬入したので
最初スペースに着いた時に自分でも驚く程の段ボールの量で焦りました、ちょっと多過ぎたね…。
なので『生っすか』は完売しましたが『せったい』の方がちょこっと残ってしまいました。でも
トータルで計算すると今までで一番の販売数だったのでまぁ御の字かなと。

そして本日当スペースで売り子を手伝って下さったコスプレイヤーのこむぎさん
150816@C88b.jpg
しぶりんの制服コスで頑張ってくださいました!暑かったのにずっとこの冬用の衣装で
売り子して頂き本当に感服いたしました…。ありがとうございました!

改めて、本日はお疲れ様でした!また新刊のご感想などありましたらコメントやツイッター等で
報告して頂ければ嬉しいです( ^ω^)そして本日からとらのあなとメロンブックスでも新刊の販売が
始まってると思いますのでこちらの方でも何卒宜しくお願いします。
さて今夜はもう疲れたのでゆっくりと休みまする…( ˘ω˘)スヤァ
スポンサーサイト
スケブ絵練習 | Home | アイドルマスター【島村卯月】

コメント

お疲れ様です

コミケお疲れ様です!

おお、凜ちゃんのスケブですか。凄く上手いであります! 見ていたら数年前懸賞で当たった初姉色紙を思い出しました。

そして売り子さんも凜ちゃんコスで凄いであります。室内の気温が高い中冬服コスを着ているのでかなり汗だくになっていると予想されます。

夏コミお疲れ様でした。

2015/08/17 (Mon) 09:05 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
お疲れさまでした

あの不快指数だけは異様に高い場所で
絵を描くだけでも一苦労だとは思いますが・・・。
(いくら鉛筆描きとは言え)
個人的にはアナスタシアの初々しい反応?と
しまむーおかんの目元の皺にそそられましたw


やはりデレマスの仮装はかなり目につきましたけど
神崎嬢の格好をした人でものすごく似合っている人が
1人おりましたね。
写真をとっておけば良かった・・・。orz

2015/08/17 (Mon) 11:30 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集
No title

ふむ・・・スケッチブックに描くからスケブなのでしょうか
まだまだ知らないことがたくさんありますな~
知らないルールやマナーとかたくさんありそうですし、
仮にコミケへ行くことになりましたら、どうなることやら・・・ですね~

私も年中長袖ですけど、流石にその恰好で人混みに行く勇気はないですな~
人混みで長袖・・・頭が下がりますな~

2015/08/17 (Mon) 19:45 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
No title

お疲れ様でした。
やはり普段鍛えていてもコミケは暑い!ということなんですね。

今回は残念ながら現地に赴くことができなかったので、
後日書店で探して楽しませていただきたいと思います。

限定のミリオンが無いのが悔やまれますけどね…チクショー

2015/08/17 (Mon) 22:00 | 善 #- | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
スケブは疲れてるその場で勢いで描くので後から改めて見ると自分的にはかなりイマイチなので難しいですw もうちょっとスケブとか色紙を描くのが巧くなりたいですね。

@通りすがりさん
新刊を読んで頂きありがとうございますー( ^ω^)コスプレはたまにめちゃくちゃキャラに合ってる人が居ますから楽しいですよね、そして出来れば写真を、とw

@relationsさん
スケブは最近だとデジタル作家さんが多いから会場で直接描くという人は減ってるみたいですね。

@善さん
書店で販売中だと思いますのでヨロシクですー(o・∇・o)おまけ本の再収録はいつかやりたいと思いますので気長にお待ちください…。

2015/08/17 (Mon) 23:41 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する