スケブ絵練習

今日はさすがに
150817@skb1.jpg
コミケの疲れが残ってるので新しい絵を描く体力が無いわ…と思いつつ
とりあえず昨日のスケブが上手く描けなかったのが悔しいという事で
スケブにボールペンでガリガリ描いて練習してました。
昨日はアーニャも一枚描きましたがやっぱり新刊に描いたキャラは
イベントの時点でよく覚えてるので描き易いです。

そしてネットの画像や自分で撮った写真を参考にダラダラと描き描き。
150817@skb2.jpg
150817@skb3.jpg
150817@skb4.jpg
なんか途中からデッサンの練習みたいになってましたが意外と楽しくて
この他にも気がついたら3時間くらいずっと描いてましたw ボールペン描き楽しいね。
何はともあれ明日からはまた仕事の原稿に戻らないといけないので色々と頑張ります。
アイドルマスター【矢吹可奈&北沢志保】 | Home | 【C88】コミックマーケット88【イベント】

コメント

すけぶその2

昨日に続いてコミケでのスケブですね。

アーニャさんにおお・・かなり描かれたようですね。確かにデッサンの練習みたいであります。

なんでしょう、見ていたら自分の職場の売店のひとことカードコーナーを思い出しました(最近また力作イラストが見られました。見入ってしまうほど凄く上手い絵です)。

2015/08/18 (Tue) 08:56 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

アーニャよりも猫の方に目が行ってしまう私・・・
普段からねこあつめで猫に癒しを求めてますからね~
本物の猫の方が可愛いのでみくにゃんのファンやめます

絵心のない私ですが、少しでも上手に描けるようにと少ーしだけ練習してますね~
1日1回はMUR肉を描いてたりしてますです
なんでMUR肉なのかは・・・・・・聞かないでくださいです

2015/08/18 (Tue) 21:04 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
売店のひとことカード懐かしいですね、自分も在学中に一枚くらい書いておけば良かったですw

@relationsさん
人だけじゃなく動物や乗り物なんかも描かないといけないのですがなかなか描く機会が無いので練習だけでもしておかねばとw 絵の練習で一番だと思うのはやはり「漫画を描く」ことだと私は思ってます。

2015/08/19 (Wed) 05:53 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する