アイドルマスター【矢吹可奈&北沢志保】

本日8月18日は矢吹可奈ちゃんの誕生日なので
アイドルマスター【矢吹可奈&北沢志保】
「それに志保ちゃんが食べさせてくれるならいくらでも食べちゃうよ☆」
かなしほでぷちシューぱくぱくもぐもぐ。可奈とかな子、何か似てるよね、何か。

10thライブで中の人が『杏のうた』で「寝て食べて寝る、それが私の生き様だぁ」
みたいな事を歌ってたのでこれはもうリバウンド不可避、食っちゃ寝は即効で太る。
何はともあれ可奈ちゃんお誕生日おめでとう、是非また志保と一緒に合宿に行こうか。

今日もロードバイク乗ってたら帰り道の途中でなんか後輪に違和感が発生。
自宅まで残り300mくらいだったので押して歩いて帰りましたが、帰って確認すると
見事に針金が後輪に突き刺さってパンクしてました、ついにきたか…。まだ自宅近くで良かった。
近くの自転車屋に持っていってもいいのですが、万が一の時のために換えのチューブを持ってるので
練習がてらネットの解説動画を見ながら自分でチューブ交換してみたいと思います。
自転車をいじるのは意外と楽しいのですよね。
スポンサーサイト
アイドルマスター【渋谷凛】 | Home | スケブ絵練習

コメント

No title

キマシタワー(月並み)
だが待ってほしい、誕生日には文字通り一肌脱いでもらうのがここのルールではなかっただろうか?
つまり、このあとのベッドでお楽しみシーンが・・・

2015/08/19 (Wed) 01:35 | |0M0) #- | URL | 編集
ぷちシュー

可奈さんハッピーバースデー!

可奈さん美味しそうに食べてますね♪ ぷちシューもよいですがショコラケーキにカステラも美味しいのでおススメでありますよ。

おお、自転車のメンテナンスをされてますか。タイヤのチューブ替えは職場の近くにある自転車屋で見かけたことがあります。 自分はタイヤの空気入れかオイル挿し等のメンテが主です。

2015/08/19 (Wed) 08:55 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

可奈ちゃんお誕生日おめでと~
じゃあ早速その名セリフを言ったアイドルと同じ体型になろうか

よくよく考えると「美味しいから大丈夫」って凄いセリフですよね~
美味しければ太ってもいいのかーと突っ込み入れたくなりますけど、
痩せすぎよりは多少ぽよぽよしてる方がいいですし、強ち間違いではないような・・・そんな気もしてきました
太り過ぎはダメですけどね~

最低限走れるようなものしか用意してないので、パンク修理の道具はまだ揃えてないですね~
近場の自転車道をぐるぐる回ってるだけなので、帰れなくなるってことはないですが、
いつか遠くへ行くときのために修理用具一式は揃えたいですね~

2015/08/19 (Wed) 20:42 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
@返信

@|0M0)さん
薄い本でいっぱい脱いで貰った2人なので今回は逆に服を着てもらいました、この後はきっとまた「せったい」練習ですねw

@無所属廃人さん
自転車屋にとってパンク修理って実は結構重要な収入源らしいですねw

@relationsさん
基本的に「美味しいもの」はカロリーが高いので危険なんですよねw ロードは長距離走る事が多いのでイザという時の備えはあった方が良いですね。

2015/08/20 (Thu) 02:43 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する