アイドルマスター【渋谷凛】

冬コミ申し込みましたサークルカット
アイドルマスター【渋谷凛】
今回もサークルカットはまたしぶりん、これで3年連続くらいしぶりんカット。
おそらく次も『凛ちゃんなう』シリーズになりそうなので出張っていただきました。
たぶんアニメ要素を若干取り入れると思うので内容はまだ完全には決まってませんが
とりあえずエロエロでそれでいて笑える内容になればなぁと。

夏コミが終わったと思ったらもうすぐに冬コミの準備をしないといけないのが
冬コミまでの短さを感じさせます。冬コミ→夏コミまでが8ヶ月かかるのに対し
夏コミ→冬コミが半分の4ヶ月ですからね、体感的にはさらにそれ以下でしょう。
そしてそれまでに描かなきゃいけない原稿がたんまりとあるワケでちょっとした悶絶。

さて昨日の自転車の話ですが、初めてのパンク修理、というかチューブ交換だったので
タイヤの外側の取り外しに難儀して結局1時間くらい格闘してました。でもなんとか
無事に交換できたので良しとする、だいたい慣れたので次は10分で換えられるハズ。
自分で直したらチューブ代500円くらいで済みますからね、お店だと2000円くらいかかるし。
何よりも自分で直した、という自信と自転車への愛着が湧きます、これが大事なのね。
スポンサーサイト
アイドルマスター【四条貴音】 | Home | アイドルマスター【矢吹可奈&北沢志保】

コメント

冬コミ知らせ

早くも冬コミ情報来ました!

そしていつも凜ちゃんなうシリーズ、でございますね。服をはだけている姿が色っぽいです♪ そして未だこんな美人JKにヒッチハイクされたことはないです(笑)

そして自転車の事ですが難儀はしながらもなんとか交換できましたか。 自分もやったらおそらくそれくらい時間がかかると思います。なんせ機械工や修理工の経験は皆無なので。

2015/08/20 (Thu) 08:59 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

凛ちゃんシリーズなのですね~
そしてアニメ要素・・・2期は暗めの話が多いので、
どんなお笑い要素が出てくるか楽しみにしてますです

自転車乗りたいーでも暗くなる時間じゃないと乗れないー
と、さっぱり乗れてない状態です

3本ローラー・・・は、難易度高そうなので、
後輪を固定するタイプの導入を検討中です
あれっていくらくらいなのかしら?

2015/08/20 (Thu) 22:08 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
いろいろ悩んだ結果、少し肩をはだけた感じの絵になりました。サークルカットは色気の調整が難しいですw

@relationsさん
私もローラー買った時は結構乗ってましたが、今は毎日外を走ってるので全然乗らなくなりましたw やっぱり風にあたりながら外を走った方が楽しいし長続きすると思いますよー。

2015/08/21 (Fri) 06:44 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する