VOCALOID【鏡音リン】

リンちゃんなう!(本家)
VOCALOID【鏡音リン】
引き続きスケブ絵、久し振りにボカロ。リンを描くと中の人の影響で
どうしても亜美真美を思いながら描いてしまうです、とかちつくちて。
ショ-トパンツではなくミクみたいなスカート、普通のセーラー服っぽくて良し。

このスケブ鉛筆絵だとカラー絵に比べて3分の1くらいの時間で済むので
これは重宝したい、モノクロ練習にもなるし少しこの態勢でいくかもです。

というのも現在カラー込みの商業誌原稿ともう1本ネームとさらに大学時代のOB本と
3つの原稿を同時進行でやってるのでかなり慌しいのです。…うーん、夏コミが
終わったらちょっとはゆっくり出来ると思ってたのにおかしいねんな、なんでや。
スポンサーサイト
VOCALOID【巡音ルカ】 | Home | アイドルマスター【四条貴音】

コメント

No title

そう言えばコチラのリンちゃんが本家でしたね~
じゃあ凛ちゃんの方は元祖とか真打で・・・ってそれじゃ妖怪ウォッチやんけ
それにしましてもやっぱりスカートのセーラー服はいいものですよね~
レン君にも着せよう(提案)

暫くはスケブシリーズでいくのですね~
まだ練習続けてますよ~MUR肉の
よこやまさんにも上達するよーとお墨付きいただけましたし、もう少し練習してみますね~

2015/08/22 (Sat) 19:47 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
元気いっぱい

これは元気いっぱいなリンちゃんですね。

まだ夏ですからノースリブのセーラー服がいい味出してまさに高気圧ガールでございます。
さて、明日のすけべぇ・・・じゃなかった(笑)スケブは誰がくるでしょうか?

2015/08/22 (Sat) 20:09 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
@返信

@relationsさん
レン君は普通に女装が似合うので何も問題ないですねw スケブというか絵は描いた分だけ上手くなると思うので何でも描いてみるのが一番ですね。

@無所属廃人さん
ここ最近夏コミ合わせでアイマス絵が多かったのでアイマス以外のを描いてこうかなと思ってマス~

2015/08/23 (Sun) 17:23 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する