VOCALOID【神威がくぽ】

ボカロ続きで
VOCALOID【神威がくぽ】
ボカロ系だけど初めて描いてみたがくぽさん、和風剣士男子。
最近はとーけんらんぶという女性向けのコンテンツがとても人気あるみたい
なのでがくぽも今ならワンチャンあり…?

あ、スケブ新しいの買ってきました。サイズちょっと大きくてスベスベしたやつ。
最初に描いたのががくぽさんになってしまいましたがまぁこれはこれで。

そしてなんでがくぽかと言いますと、最近YoutubeにあるGACKTさんの
ラジオみたいなのをよく聴いてるからです。あの電話の人生相談みたいなのとか。
GACKTさんは見た目はとてもビジュアル系だけど話す内容がとてもフランクで
面白くてそして意外とためになる事も多いのでついつい聞きまくってましたw
人気があるのはビジュアルだけじゃなくて、その人間性もあるんだなぁと。
ストライクウィッチーズ【宮藤芳佳】 | Home | VOCALOID【巡音ルカ】

コメント

ボカロ剣士

続いては、、がくぽ様でございますね。 系列としてはメグッポイドと似た方であります。

確かに今人気の刀剣乱舞の登場キャラっぽいです。というかそのまま出演していても違和感なさそう。
もしかしたらコラボかタイアップでゲスト出演があるかも・・・しれませんね。

2015/08/24 (Mon) 08:43 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

握り方と色からして逆刃刀かしら?
ボーカロイドは歌が本業ですし、「斬り合いなんてくだらねぇぜ!俺の歌を聴けぇぇ!!」って感じですね、きっと
なんか「がくぽ」って名前がゆきぽみたい(小並感)

そう言えばとうらぶなんてのもありましたね~
刀は詳しくないのでさっぱりですが・・・

2015/08/24 (Mon) 20:38 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
ボカロは結構色んなゲームとコラボする事が多いのでがくぽのコラボも普通にありそうですね。ミクとか今までどれだけのゲームとコラボしたか…。

@relationsさん
がくぽはゆきぽと生まれが同じ可能性が微レ存…?刀ってデザインはシンプルですが描くのが意外と面倒なのでいつも描いてる人は大変だと思いますw

2015/08/25 (Tue) 21:53 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する