ストライクウィッチーズ【宮藤芳佳】

淫獣
ストライクウィッチーズ【宮藤芳佳】
おっぱい魔人の芳佳さん、いつものセーラー服を袖無しにしたら夏仕様で
可愛いんじゃないかなと思って描いたら案の定可愛かった、主人公可愛い。

いつも利用してる駐輪場、その隣のパチンコ屋のオモテにストパンの広告が出てたので
久し振りにストパン描きたくなったのでカキカキ、ストパンもパチンコ化の時代なのね…。
パチンコはあんまり良い印象ないですが、とりあえず今まで2回だけ緊急事態でトイレを
借りたくらいの思い出があります。駅前に多いのでその点だけはありがたい。

ストパンも劇場版からだいぶ経ってますが、アニメ3期はまだなんですかね…。
一応OVA的なモノはちょこちょこ出てるみたいですが、やっぱりガッツリと話数をかけて
新しい501部隊の話が見てみたいでので空飛ぶズボンよ再び。
ストライクウィッチーズ【リネット・ビショップ】 | Home | VOCALOID【神威がくぽ】

コメント

おパンツじゃないから

恥ずかしくないもんっっ!のお方でありますね。

ほうほうノースリーブ仕様というのもなんか新鮮ですね。彼女達は上着が長袖であることが多いのでどこか新しいものと見えます。
芳佳さん以外の面々でも袖無しを見たくなりました。

そうそうストパンも玉入れなんですよね(地元の新聞の広告で見かけた)。自分も街を歩く時玉入れ屋の前を通る事がありますが音が凄まじく目まいと頭痛がして早々にその場を去った事があります。

2015/08/25 (Tue) 08:47 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

淫獣だとスローロリスが思い浮かびますね~なぜかはわかりませんが
しかしスカートですとパンツじゃなくても恥ずかしい気がするのですが、
その辺は訓練でもしたんでしょうな~
じゃあ成果を試すために人前でスカートめくってみようか(ゲス顔)

そう言えば今日はリメイクギアーズ発売日でしたね~
日本で未発売・・・もう許せるぞ、オイ・・・じゃなくて、もう許さねえからな(豹変)
せめて4は日本でも発売オナシャス

2015/08/25 (Tue) 19:35 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
袖なしは涼しい感じがして良いですよね( ^ω^)玉入れは確かに音が凄くて頭が痛くもなりますよね…。

@relationsさん
あ、もう海外ではリメイクギアーズ発売なんですね。日本でも出てくれれば買ったのですが…。XBOXONE最近全然起動してないので落ち着いたらまたやりたいですね。

2015/08/26 (Wed) 23:55 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する