ストライクウィッチーズ【リネット・ビショップ】

続いて
ストライクウィッチーズ【リネット・ビショップ】
リーネちゃん夏服仕様、芳佳さん描いたらやっぱりリーネちゃんも
カキカキしたくなったのも仕様。リーネちゃんの空飛ぶズボンも見たい。
布面積がかなり少な目ですが、それでもズボンなので何も問題ないですな。

今日はちょっと体調が優れなかったのでご飯食べてずっと寝てました。昨晩から
喉の調子が悪かったのでおかしいと思ってたのですが朝起きたらカラダがダルくて
風邪の前兆だと思い休養に徹しました。お陰でだいぶ現在はラクです。
この2日間くらいで急に寒くなりましたからね、皆様もお気をつけくださいませ。
スポンサーサイト
ストライクウィッチーズ【フランチェスカ・ルッキーニ】 | Home | ストライクウィッチーズ【宮藤芳佳】

コメント

ズボンなんで

そう! ズボンなんで何の問題もありません!(笑)
でもすごくムチムチしていますからそのケツに顔をうずめてスリスリクンカクンカしていですなぁ♪

体調が優れなかったのですか。でも休養に徹したおかげで少し回復した、とありますので良かったであります。 自分はこういう時は休養ももちろんですが葛根湯を飲むようにしています(あと一緒に飲むのは水ではなくお湯で)。

確かにここ最近冷える時があります。ただそれでも地元は夜はおろか朝でも蒸しっとすることがあるので手ぬぐいは欠かせません。

2015/08/26 (Wed) 08:52 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

ズボンだから問題ない・・・・・・大アリですよー
空飛ぶなら何も履かない方が空気抵抗がないんじゃない?と適当なことを言ってみる
なので、何も履かずに飛んでください

暑いうえに雨が降ったりとダルくなる時期ですよね~
体調管理はしっかりとですね~

2015/08/26 (Wed) 20:09 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
西日本の方では台風が酷かったみたいですね、そのせいで気温が下がってるのだと思いますが…。今後の台風シーズンも気をつけないとですね。

@relationsさん
劇中でも「空なら誰もみていない」という理由で何もはかずに出撃した回がありましたから何も問題ないですねw 季節の変わり目は暑かったり寒かったりするので気をつけないといけないですねぇ…。

2015/08/26 (Wed) 23:58 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する