fc2ブログ

アイドルマスター【篠宮可憐】

本日8月27日は可憐の誕生日なので
アイドルマスター【篠宮可憐】
可憐のバニーマイクロ水着マフラー、色々詰め込んでみた。
久し振りにバニーを描こうかな、いや水着も良いよな、と悩んだ結果
どっちどっち?どっちもだよ!ってことで両方合体させて着て頂きました。
これもアイドルの仕事だと言えば可憐はなんでも着てくれそうなのが良いよね。
何はともあれ誕生日おめでとう可憐、さぁせったい合宿の準備もしようか。

体調はもうほぼ完調になってるのですが、昨日一昨日と体調が芳しくなかった時に
あまり食事を摂らなかったせいもあり、体重が一気に落ちてました。まぁご飯食べなかったら
減るのは当然ね。だからと言って今日いきなり重いものを食べるのもマズいのでうどんを
食べてちょっとずつ慣らしていってます、うどんは万能。はなまるうどんにはお世話になってます。
スポンサーサイト



アイドルマスター【菊地真】ラフ | Home | ストライクウィッチーズ【フランチェスカ・ルッキーニ】

コメント

ハイブリッド

可憐さんハッピーバースデー!

おお、バニーにマイクロ水着に水着マフリャオというハイブリッド仕様ですね。
やっぱ大人のお姉さんというのはたまらんもんですなぁ♪

じゃあ可憐さん、つぎはこれつ「黒ガーター・ストッキング」を着てくれはい♪♪

2015/08/28 (Fri) 08:49 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

可憐さんお誕生日おめでとー

バニー+水着でしたら、バニースーツの上にビキニと言うのもありかもですね~
傍から見ればただの変態ですが・・・
ん?今何でも着るって言ったよね?
じゃぁ、バカに「も」見えない服なんてどうでしょう?

うどんは美味しいうえに消化もいいですからね~
でも私は蕎麦派です
何であれ、早く良くなってくださいデス~

2015/08/28 (Fri) 20:21 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
ハイブリッド仕様…と考えるとなんか未来的な感じがして良いですねw

@relationsさん
蕎麦も好きですが、うどん屋が近くにあるのでどうしてもそちらを利用してうどんばかりになってしまいますwうどんはカロリーも低くて飽きないからありがたいですね。

2015/08/29 (Sat) 13:07 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する