アイドルマスター【菊地真】ラフ

明日はまこりんの
アイドルマスター【菊地真】ラフ
誕生日なので準備カキカキ、昨日に可憐の描いたばっかりなので
なんか色々と慌しいです。とりあえずまた水着なのは夏だからちかたないね。
とりあえず頑張って今晩中に線画と着色してしまおうか。

体調も戻ったし本日は久し振りに自転車で走るぜーと楽しみにしてたのに
生憎の雨で走れませんでした、人間は天候には勝てない生き物。
でもやっと涼しくなってきたので乗ってるウチは気持ち良いのです。

そしてロードバイクといえば本日から『弱虫ペダル』の映画が始まってるんですよね。
若干気にはなりますが、今ちょっと観たい映画が溜まってるので観たとしても
当分後になりそう…とりあえず来週の平日に時間作って色々と観にいこうか。
スポンサーサイト
アイドルマスター【菊地真】 | Home | アイドルマスター【篠宮可憐】

コメント

No title

こんなにえっちな真はじめてみました。素晴らしい!

2015/08/29 (Sat) 02:55 | 変わった態度 #- | URL | 編集
まこまこりん

明日はまっこまこり~~んのばーすでーなのでラフ画状態ですね。

しかしかなり女の子らしいまこりんであります。普段ボーイッシュかつ男性衣装風が多いだけにビキニは珍しいです。
あと照れ顔なのもポイント高し!

ゆきぽ嬢がヒタヒタと・・・接近してきますぞえww

2015/08/29 (Sat) 18:00 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

ビキニで可愛いですね~
でも本当に女の子なのでしょうか?
パッと見、男の子にしか見えないですね~
チラっと見せてもわかりにくですし、
じゃあ全部脱がせて確認しましょうか(ゲス顔)

この時期は雨よく降りますからね~
私も今日の運動は外でするぞーと気合入れたのに、
急に雨降りだすとかしたらテンション下がりまくりですね~

2015/08/29 (Sat) 23:30 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
@返信

@変わった態度さん
ありがとうございます( ^ω^)ラフの段階でそう言って頂けるのは嬉しい限りです。

@無所属廃人さん
真はカッコ良さが前面に押し出され気味ですが、たまには可愛さオンリーもありですねw

@relationsさん
女の子チェックは去年もやってましたねw 雨が降ると乗れないのが自転車の弱点ですね、公式レースとかだと雨でも決行されますがアレ危ないなぁと思って見てますw

2015/08/30 (Sun) 08:11 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する