アイドルマスター【神崎蘭子】

スケブらんこ
アイドルマスター【神崎蘭子】
スケブにスケブを描いてる蘭子を描いてみました、そのスケブにも
スケブを描いてる蘭子が…とちょっとしたお遊び絵、蘭子風に言うとグリモア。
デレマス勢でしぶりん、しまむらさんに続きウチの薄い本で3番目に出演数の多い
蘭子さんですが、またいつか描きたい欲。蘭子描いてて面白いんですよね。

アニメの方は現在最新20話、自分はニコニコで視聴してるので前回19話の
熱いだりなつ話でホクホクしてましたw ネット上でちらほら聴く話では20話でついに
トライアドプリムスが始動で、さらにプロジェクトクローネとか色々動きがあるみたいですね。
ニコニコで明日配信なので楽しみであります。しぶりんの出番が多ければ俺得なのです。

さて本日は都内のとあるイベントに参加してきたので現在ヘロヘロであります…。
だいぶ涼しくなってきたとはいえやはりまだ8月、汗もいっぱいかいて疲れ現状。
今夜ははよ寝て明日からまた原稿頑張るます…、色々と急がねば。
スポンサーサイト
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない【本間芽衣子】 | Home | アイドルマスター【菊地真】

コメント

お絵かき蘭子様

蘭子様スケブに絵描きですね。

しかもさらに自らが描いている状態を描いてさらにその中に、という絵の様ですから正確には自画像を描いていることになりますな。
しかし蘭子様本当に絵が上手いなぁ・・・。

彼女の描いている絵と似たような物で情景王こと山田卓司氏が似たようなものを作っていたのを思い出しました。

2015/08/31 (Mon) 08:53 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

スケブを描いてる蘭子を描いてる蘭子を以下ループなのですね~
つまりこれを描いてるよこやまさんも実は蘭子である可能性が微レ存!?
で、後ろから視線を感じてよこやまさん自身も誰かに描かれてるっと・・・
なんか怖いですね~

見ましたよ~
ユニット被りで人間関係が泥沼状態になると予想したら案の定でしたね~
だからトライアドのユニットは好きになれないんですよね~
「新しい可能性を感じた(ニュージェネには感じなかった)」とかしぶりんもちょっとヒドいな~って思いましたね~
そして1度やらかして懲りたであろうちゃんみおも勝手にソロデビューとまたやらかして、
しまむらさんが可哀想になってきました
これ誰もが納得できるハッピーエンドになるのかしら?

2015/08/31 (Mon) 22:27 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
やはり

描いた絵は某SNS辺りにせっせと投稿しているのでしょうか?


それはともかく、デレマスの方は何やらスゴい展開に
なっているようで。
346プロの社長はいわゆる「狂言回し」という
立ち位置かも。
今年の夏祭りは彼女をネタにした薄い本もあったようでw

2015/09/01 (Tue) 12:01 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
確かにこの状態だと自画像を描いてることになりますねw本編での蘭子の自画像はシンプルで可愛いんですよねーw

@relationsさん
アニメの方はヤマ場に向かって進み始めた感じがして楽しみですね。ちゃんみおは今回はかなり前向きに行動してると思うので良い方に転ぶんじゃないかなと。

@通りすがりさん
アイマスの世界にツイッターとかあったら蘭子とか意味不明なツイートしつつも凄いフォロワーが居そうですねw アニメの方はなかなか面白い展開になってきましたね、今後が楽しみです。

2015/09/01 (Tue) 16:36 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する