あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない【本間芽衣子】

10年後の8月にまた出会えると信じて
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない【本間芽衣子】
8月終わりにめんま。適当にニコ生を廻ってたら弾き語りで「secret base~君がくれたもの~」を
歌ってる人が居たので、しかも上手かったので勢いでめんまカキカキ。
『あの花』は話も良いけど絵も素敵なのでたまに描きたくなるのね。

ちなみに上のめんまは下書き3分、仕上げ15分で合計18分で描けました。
やれば出来るじゃない!スケブ絵ってこれくらいの速度で描いてもいい、
というか描くべきなんですよね、勢いでササッと。絵を描く速さって大事。
アイドルマスター【豊川風花】ラフ | Home | アイドルマスター【神崎蘭子】

コメント

スケブめんまさん

このめんまさん合計18分で描きあげたのですか・・凄いです!!

勢いでここまでサッサッと仕上げるとはやりますな。そしてまた彼女の笑顔がなんだかこちらを労ってくれているような気がします。

明日はどんなスケブが来るでしょうか? 楽しみであります。

2015/09/01 (Tue) 08:56 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

えっと幽霊なんでしたっけ?
10年後の8月が何のことかはわかりませんが、
10年も待つなんて・・・長い時間退屈でしょうな~
地縛霊だったら見える景色も変わらずさらに退屈でしょうけど、
この娘は所謂何霊なのかしら?

しかし18分でこんなに描けるなんて・・・
私の手元には30分以上かけて描いた物凄く下手くそなMUR肉・・・

2015/09/01 (Tue) 21:09 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
早い人だともっと早くて上手に描けると思いますがスケブの道はシンプルで深いですね…。

@relationsさん
めんまは主人公じんたんに憑り付いてるので自縛霊ではないみたいですね。MUR肉も何時間もかけて描いたら素晴らしい絵になる可能性が微レ存…?

2015/09/02 (Wed) 07:30 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する