アイドルマスター【豊川風花】ラフ

明日は風花さんの誕生日なので準備カキカキ
アイドルマスター【豊川風花】ラフ
セクシーナース豊川さんの予定、アイドルになってもナースなお方。
意外と風花さん描き易いですね、やはり髪型が特徴的なのでウェーブ感を
上手く出せればなんとなく風花さんになりますし、ただ色を塗るのは面倒な罠。
明日は出掛ける予定があるので今夜中に塗ってしまおうか。

デレアニ20話見ました、なかなか怒涛の展開で盛り上がってきましたね。
しぶりんはトライアドプリムスだけでなくクローネの方にも参入候補とか私的には
しぶりんユニットの可能性が広がってとっても嬉しい限りです、薄い本が熱く厚くなります。

気になるのはしまむらさんとちゃんみおの動向ですが、ちゃんみおは前回の時と違い
かなり前向きに決心して行動してると思うので良い方向に進めば良いですね。
残り数話ですが、これからの盛り上がりを期待します。
スポンサーサイト
アイドルマスター【豊川風花】 | Home | あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない【本間芽衣子】

コメント

ナースお姉さん

明日は風花さんの誕生日なのでほうほうナース姿とな。

しかしこれまたセクシーなナース姿でありますね♪ 白川涼子お姉さんといい勝負ができそうだ。
むしろナースにおまかせに出ていても違和感がないのでは、と思います。

明日が楽しみですな♪♪

2015/09/02 (Wed) 08:50 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

むちぽよさんの誕生日だったのですね~
メタルギア5の発売日で頭がいっぱいですっかり忘れてました
色がつくのですね~
肌色がどれくらい多いのか楽しみにしてますです~

今の自転車を乗り潰したら、何買おうか悩み中
フレーム素材何にしようかーとか、コンポどれにしようとか・・・
お財布とも相談ですし、悩みますね~

2015/09/02 (Wed) 10:02 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
というわけでナースにおまかせな絵になりましたw

@relationsさん
あ、もうメタルギアって発売されてたのですね。メタルギアは3までしかやってないので5は全然ですね…。私も自転車はあと2年くらいしたら新しいの欲しいかなと思いますw

2015/09/03 (Thu) 11:58 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する