VOCALOID【初音ミク】ネコミミフード

みくにゃん
VOCALOID【初音ミク】ネコミミフード
またちょっと違ったスケブにミクにゃんカキカキ、こういう紙も味が出て良いですね。
ネコミミフードからツインテが生えてるのがポインツ、あとVギターが描きたかった。

ミクさんと言えば、先日ニュースサイトで知ったのですが今度ミュージックステーションに
ミクさんが出演するらしいですね、凄い時代になったなぁ…と。タモさんと何話すんでしょうか。
今後はバーチャルアイドルがどんどんリアルに浸透していくのでしょうか…?

昨日は久し振りにカラオケ行って歌ってきました、たまには人間歌を歌わないとね。
その中でもみんな結構ボカロを歌うコトも多かったです、ていうか中高生にはボカロ曲
大人気らしいですしね。ただボカロの曲って歌うの難しいのが多いようなw
アイドルマスター【福田のり子】 | Home | アイドルマスター【豊川風花】

コメント

けいおんチック

今日のスケブはミクさんならぬミクにゃんですね。

ネコ耳フードにエレキギターを持ってどこかけいおん!風でございます。

かつこれで巨大スピーカー付きの大型トラックに乗ってギターに火炎放射器つけて弾きまくったらなお最高だと思う(そりゃマッドマックスだww)。

2015/09/04 (Fri) 08:55 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
音声合成技術も

ここまで来たのかと思うと
時代の移り変わりを嫌でも実感します。
なお、自分はこの手の曲には一切興味が無いので
完全に浦島太郎状態w.

2015/09/04 (Fri) 13:28 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集
No title

ネコミミ可愛いですね~
ガチャでレベル1みくにゃんしか来ないので、みくにゃんのファンをやめてミクにゃんのファンになります
ミュージックステーションはもう全然見てませんが、
ミクさんが出るなら見てみようかしら?

最近カラオケ行ってないですね~
いつか行きたいものです

2015/09/04 (Fri) 23:31 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
No title

Mステに出演するなら、タモさんの「帽子」について語る等業界のタブーに挑んで欲しいですね

2015/09/05 (Sat) 06:06 | おすぎ #- | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
女の子にギター、というともうけいおん!が最初に出てくるくらいけいおん!の影響力はデカいですね。

@通りすがりさん
ボカロは私もそのままミクの歌声を聴く、というよりミクの歌を「歌ってみた」で歌ってる人のを聴くタイプですね。

@relationsさん
私ももう10年くらいMステは観てません…がCDが売れない昨今まだ音楽番組として続いてるのは凄いと思います。

@おすぎさん
私はタモさんの頭部よりもサングラス外した顔が見てみたい派ですねw

2015/09/05 (Sat) 07:24 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する