アイドルマスター【福田のり子】

引き続きスケブ絵
アイドルマスター【福田のり子】
バイク少女のり子ちゃん、スクーターはYAMAHAのビーノ。公式のカードでも
乗ってるのはこのビーノかな?と思います、前面のライトが似てるので。
急いでるのできっと寝坊したのでしょう、事務所にバイク通勤はアリなのだろうか。
せっかくバイクを描くというコトなのでなんとなく鳥山先生っぽくしてみた感。

本日は久し振りに晴れてたので、約一週間ぶりに自転車を乗り回してきました、
いやぁずっと雨だったので全然乗れなくて脚がなまってしまってたので助かりました。
やっぱり定期的に乗らないとマジで運動不足になってしまう生活なので、はい。
やはり9月になったせいか、だいぶ涼しくなった感じはしますね。
スポンサーサイト
アイドルマスター【北条加蓮】 | Home | VOCALOID【初音ミク】ネコミミフード

コメント

乗り物を

コミカルに描くのはかなり難しいと思います。
特定の車両なら尚更かと。
この感じだと30キロ以上出ているような気がするw
ちなみにこの車両は台湾だと90と125のモデルも
出回っております。


自分も出来れば愛用の原チャリでツーリングに出かけたい・・・。

2015/09/05 (Sat) 11:09 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集
鳥山明風

食パンを咥えて原付に乗って通学のようです。 見たところ大急ぎなのでしょう(ヴィーノなのか・・てっきりベスパかと思っていた)。
しかしどこかコミカルで何だか鳥山明風でもあります。

それにしても風にスカートが吹かれて見えそうでありかつ太ももが否が応でも視線に入ります♪

2015/09/05 (Sat) 19:26 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

なんかアラレちゃんっぽいかなと思いましたら、
鳥山先生風に描かれたのですね~
しかし見えそうですよね~
下から強い風でも・・・・・・うまく吹くわけないですよね~


夏の休みは暑くて断念したサイクリングも、
シルバーウィークでしたっけ?には行きたいですね~
秋になって涼しいでしょうし

2015/09/05 (Sat) 19:37 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
@返信

@通りすがりさん
急いでる感じがするので30km/h以上、40km/hくらい出してるかもしれませんねw私も自転車だと強めに漕げば40km/h以上でよく走ってます。

@無所属廃人さん
スカートでバイクの魅力はそこですねw>太もも

@relationsさん
鳥山先生もアラレちゃんやDB初期を描いてた頃はメカも多かったのですがDB後半はあんまりメカ書かなくなりましたからね・・・。

2015/09/06 (Sun) 13:16 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する