アイドルマスター【北条加蓮】

本日9月5日は加蓮の誕生日なので
アイドルマスター【北条加蓮】
ニコニコで「加蓮さん頭にチョココロネ付いてますよ」というコメントがあったので
描いてみたらやっぱりチョココロネだったの巻。デフォルメで描くと早くて可愛い。
デフォルメで描いてもやっぱりしぶりんはクールでカッコ可愛いい凛ちゃんなう。

チョココロネってチョコが剥き身の部分から食べないと図の様にチョコが溢れて
出てしまうので注意ですね、シュークリームでも稀によくある現象。
最近は甘いものを控えてますが、それでもたまにシュークリームは食べてしまいます。

何はともあれ加蓮ちゃんお誕生日おめでとうございます。トライアドプリムスの
薄い本は以前に出しましたがアニメでああやって活躍してるのを見ると
また描きたくなってしまいます、主に生意気な加蓮とツンデレな奈緒が。
スポンサーサイト
アイドルマスター【星井美希】 | Home | アイドルマスター【福田のり子】

コメント

No title

生命を誕生させたり、終わりがないのが終わりとかでしょうか
鋭い痛みがゆっくり?何のことかわかりませんですー

新しいことの挑戦はいいと思いますけど、結局何も解決してない気がするんですよね~
ちゃんみおは自分で前向きに進んでますけど、トライアド3人もしまむらさんも受け身ですし
これってもう元鞘に収まらないんじゃと今後の展開が気になるとこです
やっぱりみんな一緒にという姿勢がブレない春香さんは天使だなーってことですね~

2015/09/06 (Sun) 14:50 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
ちょこころね

確かに、髪型が似ているからチョココロネがついてます♪とコメントされていますね。

あとチョココロネ、といえばらき☆すたの主人公こなた嬢の好物でありました。 嗚呼・・・見ていたらチョココロネ食べたくなってきたww
職場の売店にあるカフェが改装され10月にベーカリーとして始まるのでもしかしたらチョココロネがある・・・かもしれない。

2015/09/06 (Sun) 19:45 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
@返信

@relationsさん
ゴールド・エクスペリエンス・レクイエム!?
トライアドプリムスもニュージェネも大好きなユニットなので上手くまとまってくれれば良いですね。

@無所属廃人さん
らきすたのこなたも良く食べてましたねw菓子パンは甘いものが多いので最近はとんと食べなくなりましたが・・・。

2015/09/07 (Mon) 15:46 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する