アイドルマスター【音無小鳥】ラフ

明日はピヨちゃんのお誕生日なので
アイドルマスター【音無小鳥】ラフ
準備カキカキ、バックでお尻な構図。ピヨちゃんと言えばやっぱり絶対領域ですよね。
もう殆ど塗れてるのですがもうちょい仕上げしたいので完成は明日未明になりそう。

さてまた台風やらがいろいろと来て天気が悪い日が続いてますね…。
雨が降ると自転車に乗れなくなるので基本移動が電車になるのですが
電車だと本当にラクなのは良いですがその分運動量が少ないということで。
自転車に乗れる日はいつも20kmは走る様にしてるので乗らない日との落差が酷い。

あと電車は朝方と夜の通勤時間だとめちゃくちゃ混むのが精神的にキツいですね、
毎日あの状態の電車に乗って通勤してる方々は本当にご苦労様だなぁと…。
そういう皆様のお陰で社会が回ってるので慰労の念を感じます。
スポンサーサイト
アイドルマスター【音無小鳥】 | Home | VOCALOID【GUMI】セツナトリップ

コメント

小鳥さん

明日は小鳥さんの誕生日なのでラフ画状態ですね。

それにしてもええケツと太ももだわぁ・・・♪ すりすりやぺろぺrをしまくりたいしその太ももで頭をはさまれたいww
明日はどんな素晴らしい小鳥お姉さんを拝めるかと思うと・・・(*ノノ)

2015/09/09 (Wed) 08:49 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

そう言えばピヨちゃんの誕生日でしたね~すっかり忘れてました
最近ピヨちゃんの声聞かなくなりましたからね~
かわりに守銭奴鬼の声は聞いてますが・・・
公式さん、アイドル時代のピヨちゃんのお話をはよですよ~

こちらは大雨だと思ったら速攻で晴れることが多いんですよね~
そして自転車の乗るぞと気合を入れたら夜に雨が降り出すっと・・・
もういい加減にしてほしいくらい雨がうっとおしい季節ですよね~

2015/09/09 (Wed) 21:13 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
カラーだとあんな感じになりましたw

@relationsさん
ピヨちゃん自身はもうあんまりオモテに出てきてませんが、中の人が結構ライブとか出て歌ってるのでそれをピヨちゃんだと脳内補完してますw

2015/09/10 (Thu) 10:18 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する