アイドルマスター【島村卯月&渋谷凛】

うづりん
うづりん
今日はなんか朝早く起きたので朝からこんなの描いてました。
うづりん
しぶりんはお花のニオイがする、ちぃ覚えた。

以前買ったタブレットをあんまり使いこなしてない感がしたので
タブレットを使ってサラサラと直描きしてみる、早く描けるのは強味。
紙の原稿と上手く使い分けて両方使いこなせる様になろうか。

さてデレステですがとりあえずインストールしてチュートリアルを
クリアするまでやってみました。でも音ゲーにしては結構に時間が
かかりそうなのでとりあえず保留、今の原稿が落ち着くまで封印します。
音ゲーはDDRしかマトモにやったことありませんが、DDRだけは得意です、足16。
スポンサーサイト
アイドルマスター【島村卯月&渋谷凛】2 | Home | ラブプラス【小早川凛子】

コメント

No title

やっぱり笑顔が一番ですよね~
しかしアニメではガンバリマスロボになり、そして壊れてしまったしまむらさん・・・
まさに闇に飲まれたですね~
あと2話ですけど、本当にこれ大丈夫なのかしら?と心配になってきます

今は毎日ログインしてアイテムゲットしてる状態ですね~
好感度が全然あがらないので特訓もできませんですし・・・

2015/09/12 (Sat) 19:43 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
うづりん

タブレットで描かれたのですか・・凄く上手いです!

最近の漫画・イラスト描きは原稿もですがタブレットに限らずパソコンを使って手元は台とタッチペンというデジタルが主流ですからね。
それでも自分は漫画描き、と聞くと原稿用紙にGペンでと連想します。 あるいはコピックで色塗りとか(学園祭の漫研コーナーでは自由描きの所でコピックを使用させてもらいました)。

2015/09/12 (Sat) 19:45 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
@返信

@relationsさん
しまむらさんの武器は笑顔ですよね、それで何十万と課金したPさん達がたくさん居たわけで・・・w デレステはログインボーナスだけとりあえず受け取っておきますw

@無所属廃人さん
最近は絵を描く人のかなりの割り合いでデジタル描きですからね・・・自分はまだまだアナログの方がしっくり来るのですがとりあえず練習しとこうかなとw

2015/09/13 (Sun) 21:19 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する