アイドルマスター【島村卯月&渋谷凛】2

うづりん2
うづりん2
うづりん2
引き続きうづりん。拙者、女の子同士が髪をイジリ合ってるのを見るの大好き侍。
しぶりんの三ツ網み可愛いと思うのですよ、なんとなく事務員っぽくなりましたが。
そしてしまむらさんは頭サイドを留めてないとマジで普通の女の子、髪のワンポイント大事。

タブレット慣れてくると描くの早いですね。スキャンしなくても良いというのが
地味にありがたい、アナログだとどうしてもスキャンしなきゃブログにアップ
できませんからね。タブレット直描きだとグレー処理するのも即ササッと出来るし。

でもまぁ仕事の原稿は当分アナログで描くと思います。しかしこうして直感的に
早く描けるタブレットを練習しておくとアナログの方も描くの速くなりそうなので
もちょっと練習してみたいと思います。色々と試行錯誤するのが肝要。
アイドルマスター【島村卯月&渋谷凛】3 | Home | アイドルマスター【島村卯月&渋谷凛】

コメント

渋谷嬢の三つ編み

これで黒縁の眼鏡をかけると一気に地味になりそう。
それはそれで大ウケしそうですが。


しまむーは元々地味なので髪型にアクセントをつけないと
目立たない・・・。


なお、昨日はJリーグ1部鳥栖の試合でデレマスとのコラボ企画が
あったようですが、スポンサーのコネで実現したとか。
これが集客に繋がるかどうかはわかりませんけど。
(案の定グッズの類は早々と売り切れた模様)

2015/09/13 (Sun) 10:01 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集
髪結い

今度はお互いに髪結いですね。

凛ちゃんの髪型が水瀬秋子さんか門田桜お姉さんのようになってます。 うづりん器用ですな。
凛ちゃんは・・・あらら、ちょっとエラいことになっとりますね。でも慣れれば上手くいきますですたい!

さぁ!お次のテーマはなんでしょうか?

2015/09/13 (Sun) 20:20 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

髪型が変わると雰囲気も変わっていいですよね~
逆に言えば髪型に特徴がないとキャラそのものも特徴がなくなってしまいますが
確かにしまむらさんはサイドで結ってないと誰なのかわからなくかもですね~


ふい~ようやくPレベルが10と先は長そうですね~
しかしノーマルとかレアとかイマイチよくわからないんですよね~
ノーマルも育てればレアになる、でも運が良ければガチャで引けるとかそんなのかしら?
それならノーマル川島さん育てようかと思いますけど、SSレアのしまむらさんときらりんが使い勝手よくて、そっちばかり育っちゃうんですよね~
まぁ、恐らく違うのでしょうけど・・・

2015/09/13 (Sun) 23:20 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
@返信

@通りすがりさん
地味しぶりんもそれはそれでかなり需要がありそうですね・・・。 サッカーでコラボしてたみたいですね、アレは一部の選手やサポーターが盛り上がりそうですw

@無所属廃人さん
水瀬秋子さん懐かしいですね、たまにKanonの音楽を聴きたくなる時があるのでお気に入りのサウンドリストに入れてますw

@relationsさん
漫画やアニメキャラは髪型で特徴を決めると言っても過言じゃないくらい重要ですからね。絵によっては髪型と色を変えれば別人になるというアニメもげふんげふんw

2015/09/14 (Mon) 17:54 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する