アイドルマスター【島村卯月&渋谷凛】3

うづりん3
うづりん3
メガネうづりん、二人ともメガネが似合うと思うのですよ。まぁまぁ眼鏡どうぞ。
なんとなくオサレな感じにまとめたかったのですが難しい、デザインは奥が深ひ。
とりあえず3日連続でやってみましたが、うづりんシリーズはこれからもちょこちょこやりたいです。

タブレットの描き方も色々と試行錯誤してます、速く描けて綺麗に見せれるやり方が
出来れば良いのですがなかなかこちらも難しいですね。ただこちらに慣れすぎると
アナログで描いてる仕事の原稿にも影響が出そうでそこんとこがちょこっと不安。
デジタルに慣れきった人で、もうCtrl+zが無いと絵が描けない、って人も居ますし怖や怖や。
アイドルマスター【最上静香】 | Home | アイドルマスター【島村卯月&渋谷凛】2

コメント

知的なふたり

眼鏡装備でお二人さん知的さがUPしております。なんだか委員長、みたいでありますな。あとOLか秘書にも見えます♪

あと見方をかえれば眼鏡装備のお姉さん、とも見ることもできます。 眼鏡装備のお姉さんというのはたまらないですなぁ。

2015/09/14 (Mon) 08:59 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

なんか眼鏡のCMっぽい感じがしますね~
あるいはペルソナでも召還しそうな・・・
どんなペルソナ憑いてるんでしょうね?
一番有名どころでマーラ様とかでしょうか?

タブレット使用と手書きの違いが全くわかりませぬ
流石絵心がない私、MUR肉すらまともに描けませんからね~

2015/09/15 (Tue) 00:00 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
メガネをかけると知的っぽく見えるレベルがあがりますからねwドラクエとかだとステータスのかしこさが上がる感じでしょうか。

@relationsさん
普段メガネをかけない人が掛けるとCMぽいかもですねw タブレットに直接書くのは紙ではなくガラスに絵を書くようなものなので感覚がかなり違いますね。

2015/09/15 (Tue) 18:14 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する