アイドルマスター【最上静香】

本日9月14日はもがみんの誕生日なので
アイドルマスター【最上静香】
キャッツめ!盗んだ宝石をドコにやった?ココだなっ奥まで調べt…
最上静香さんお誕生日おめでとうございます。という事で現在ミリマスで
開催中のイベントの上位にもなってるキャッツもがみんでした。

捕まってあんなコトやこんなコトをされてしまう図が見たかったので自分で描くの巻。
シッポが無いバージョンも描いてますがアップしようかどうか、需要あるのかしら。

とりあえずイベントはまったりと歩いてる感じです、もうこのみさんも美希もカード取ったし
劇場ミッションも解除したのであとは最後に明日のデイリーをクリアするだけ。
上位を狙わないとイベントはまったりと楽しめて良いですな、上位狙うとキッツイですがw
スポンサーサイト
アイドルマスター【秋月涼】 | Home | アイドルマスター【島村卯月&渋谷凛】3

コメント

猫目怪盗その2

最上さんはぴば!

これまた色っぽくセクシーな某猫目怪盗風ですな。 涙目、というところもなんだかそそるものがあります。
あと見た目がなんだかけいおん!の澪さんに見えてします(黒髪ロングで吊り目なトコが)。

こんなセクシーなお姉さんならば念入りなボディチェックをやりたいと思います(笑)

2015/09/15 (Tue) 08:47 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

確かに女性は宝石程度でしたらいろんなところに収納できそうですよね~
2つのお山の頂点に小さい宝石が~って薄い本とかでてきそうですよね~
ってかもう出てるのかしら?

尻尾無しってことは隠れてないんですよね?
もちろん需要ありまくりですよ~
見せてください、オナシャス

2015/09/15 (Tue) 22:37 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
No title

これは体の隅々まで」検査してあげないといけませんね(ボロン)
あ、個人的にもがみんはお尻の穴が弱いと思います、あと「くっ、殺せ」とか言ってきそうですね、お向かいの黒川さんみたく

2015/09/15 (Tue) 22:56 | |0M0) #- | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
確かにもがみんは「けいおん!」の澪に似てる部分が多々ありますね、よく見ると髪型とかかなりそっくりですw

@relationsさん
今回のミリマスイベントは薄い本がたくさん出そうな内容ですねwシッポ無しはまた後日にpixivとかにあげようかなと思います。

@ |0M0)さん
もがみんの弱点は多そうですね・・・、とりあえずウドンを餌にすれば色々と釣れそうですw

2015/09/16 (Wed) 19:20 | よこやま #- | URL | 編集
No title

もがみんスケベ絵ありがとうございます( -人-)

2015/09/20 (Sun) 20:12 | うどん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する