アイドルマスター【神谷奈緒】

本日9月16日は神谷の奈緒ちゃんの誕生日なので
アイドルマスター【神谷奈緒】
メイド奈緒ちゃんカキカキ、アニメの方では現在トライアドの一員として
活躍してる奈緒ちゃんですが、ゲームの方ではやはりこちらのメイド服が出てきた
時にはいろいろと衝撃的でした、ツンデレ奈緒のメイド…嫌いじゃないわ!(歓喜)と。
なにはともあれ誕生日おめでとう奈緒ちゃん、さぁ合宿に行こうすぐ行こう。

さてアニメの方ですが22話でトライアドプリムスのライブ&デビューということで
個人的にはやっとキタコレ状態でした。カッチョええ新曲も用意されてとても美味しいです。
その逆にしまむらさんがかなりダークサイドに堕ちていってる様ですが、残りの2話で
どう逆転に持っていくかが見物ですね。濃厚なうづりんでも私そういうの嫌いじゃないから!(歓喜)
スポンサーサイト
アイドルマスター【横山奈緒】 | Home | アイドルマスター【秋月涼】

コメント

メイドさん

神谷奈緒さんお誕生日おめでとうございます! 自分は一ヵ月後にバースデーが来ますww

定番のメイド服♪ どことなくハルヒシリーズのみくる嬢が着ていたメイド服に似ています。
あと、むぅ~~としているところがチャームポイントですね♪

そうだなぁ・・・このメイド服を瑞樹さんに着せてみたくなったww

2015/09/17 (Thu) 08:51 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

そう言えばいくらガシャ回してもLIVEこなしても出てこないですね~
デレステじゃトライアドの結成は無理ですな~
どのみちレアとSSレアで組むとバラバラになっちゃいますけど
今日でようやく2人目が親密度MAXと先は長そうですね~

春香さんはみんなと一緒にという思いがありましたけど、
しまむらさんは周りに流されてるだけですからね~
ただひたすらガンバリマスでは壊れるのも時間の問題でしたし
誰もが納得のハッピーエンドだといいんですけどね~

2015/09/17 (Thu) 22:38 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
かわいいメイド服を無理やり着せられてムッとしてる表情がギャップがあっていいかなぁとw

@relationsさん
デレマス本編でもぷちデレラで奈緒だけ居ないのでトライアド結成できないんですよね・・意外と不遇なのが神谷の奈緒ちゃんですw アニメは残り2話でハッピーエンドまで上手くもっていってほしいですね・・・。

2015/09/18 (Fri) 19:36 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する