アイドルマスター【横山奈緒】

奈緒ちゃん繋がりで
アイドルマスター【横山奈緒】
スパイシスターズ奈緒ちゃん、スタイルも良くて運動神経も良さそうな奈緒ちゃんは
スパイシスターズに加入しても活躍しそう。ただしグルメハンター専門っぽい。
そして次回のイベントが温泉イベントなのですが今のところ奈緒ちゃんの
新カードの気配が無い…?温泉なのに…?
これはまた自分で描いて補完していくスタイルなのだろうか、温泉ビクンビクン。

ミリマスといえばアニメPVの90秒バージョンが公開されてましたね。

シアター組も全員描かれてるみたいですしひとまずそれぞれのPさんは安心…?
でもやっぱり奈緒ちゃん含めてやはり劇場版で出てた7人と信号機3人がメインっぽい、
デレマスでいうトコロのシンデレラプロジェクト的な扱いですかね。
とりあえず育桃子ひなたのロリ3人組も推していきたい所存。
アイドルマスター【アナスタシア】ラフ | Home | アイドルマスター【神谷奈緒】

コメント

グラマースーツ奈緒ちゃん

奈緒つながりで横山奈緒さんでありそ・し・て、、キャットスーツですね。

しっかしむっちんばいんなボディなんでたまらんばい♪ それでこんなライダースーツみたいな衣装着てるからそれでしゃがんだり伏せの状態で動き回ったら(良い意味で)目の毒でしょう。

さぁ! 次は誰がスパイシスターズ衣装でくるでしょうか?

2015/09/18 (Fri) 08:58 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

ふむ・・・グルメハンターですか~
盗むのに隠し場所には苦労しないでしょうな~
しかし食べ過ぎで動きが鈍くなって捕まるイメージがあるのは気のせいでしょうか?

そう言えばグリマスアニメなんてのもありましたね~
すっかり忘れてました
特に決められたユニットもメンバー被りもなさそうですし、
みんな仲良しのアイドルが見れそうで楽しみです

2015/09/18 (Fri) 23:19 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
スパイシスターズ衣装はエロくてかつ描きやすいので他のキャラでも描いていきましょうかねw

@relationsさん
盗んだその場で食べた方が出来立てで美味しいでしょうしねwまさに食い倒れ・・・。 グリマスアニメは今シンデレラやってるし早くても3年後くらいかなぁと予想してます。

2015/09/20 (Sun) 00:28 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する