アイドルマスター【アナスタシア】ラフ

明日はアーニャの誕生日なので
アイドルマスター【アナスタシア】ラフ
チアーニャ準備カキカキ、アーニャはこないだの夏コミの本で出演願いましたが
チアコス、いわゆるチアーニャは描いてなかったので描いてみるテスト。
なかなか健康的なエロスな感じでよかよか、ちゃちゃっと塗ってみます。

さて実は日曜と月曜に大阪に旅行に行く予定でございます。
なのでその日の分も今日ちょこっと描いておきましたがまだ完成してないので
今晩か明日には仕上げておかないとと。チアーニャと一緒に頑張って完成させます。
…仕事の原稿もあるし、というかそっちに取り掛かりっきりで結構忙しいです。

でもまぁせっかくの久し振り旅行なので大阪楽しんでくるでー。
道頓堀でオススメの食べ物屋さんとかありましたら教えてくれると嬉しいです。
アイドルマスター【アナスタシア】 | Home | アイドルマスター【横山奈緒】

コメント

おお、素晴らしいですね

因みにキャシー・グラハムも同じ誕生日ですよ

2015/09/19 (Sat) 05:46 | #- | URL | 編集
No title

こんな恰好で応援されたら試合になりませんな~
しかし布が少なくもう裸同然ですし、
全裸で応援すればいいんじゃない?(適当)

大阪はUSJくらいしか行ったことないので、有名なお店とかはわからないですね~
たこ焼きとお好み焼きを適当に食べれば大丈夫じゃないかなーと

2015/09/20 (Sun) 00:00 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
@返信

@名無しさん
キャリーも同じ誕生日なので、デレマスでも数少ない外国人アイドルの誕生日が被ってるという日ですねw

@relationsさん
こんな格好で応援されたらいろいろと元気になってしまいますね。USJはいつか行ってみたいですね、今回はその隣の海遊館に行く予定でもあります。

2015/09/20 (Sun) 00:32 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する