アイドルマスター【アナスタシア】

本日9月19日はアーニャの誕生日なので
アイドルマスター【アナスタシア】
スケ透けチアーニャ、スカートが透けてるように見えるけど見えないので大丈夫。
こんなロシアン少女に「がんばれがんばれ」して欲しいですね、がんばるよ。
何はともあれアーニャお誕生日おめでとう、また「せったい」合宿行こうか。

さて明日から大阪です、まぁ2日間だけですが。大きな目的のひとつがこちら
『スーパーマリオ30周年ライブ』http://www.promax.co.jp/mario30thlive/
知り合いがライブのチケットが当たったのでその付き添いって感じです、ゲーム音楽の
ライブは好きだしせっかくなので。ついでに道頓堀で食い倒れしたり日本橋で
オタロードを闊歩して楽しんでくる予定でございます。

なのでこちらのブログは予約投稿に設定しておきます。
でもなんか現在FC2ブログで接続障害起こってるけど大丈夫かしら…。
アイドルマスター【永吉昴】 | Home | アイドルマスター【アナスタシア】ラフ

コメント

チアアーニャ

アーニャさんはぴば!!

それにしても・・・すっっごく刺激的なチア衣装だわ♪ こんな姿で応援されたらテンションどころかあっちの頭の方が上がりっぱなしになってしまいますwww
その後はアーニャお姉さんにかOやばりにヌイてもらう、と♡

あと接続障害だったようですね。昨日の記事にコメント投稿しても反応しないトラブルがあったので(と同時に現在トラブル中の表記が出た)。

2015/09/20 (Sun) 11:02 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

アーニャ、С днём рождения

なんと、スカートが透けてたのですね~
この角度じゃ見えなくても脚上げれば余裕で見えちゃいますよー
ってかチアは見えてなんぼだと思ってますです
じゃけん、いろいろ見せちゃいましょうね~(ゲス顔)

食い倒れいいな~羨ましいです~
私たこ焼きと串カツ食べたいですね~
いつか行きたいですけど、行く機会あるのかしら?

2015/09/20 (Sun) 16:19 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
思ったよりは

エロスを感じないのが意外です。
それは人によるのでしょうけど。


ちなみにヲタロードは秋葉原と違ってそれほど規模は
大きくありません。
難波に近いので食には不自由しないかも知れませんが。

2015/09/22 (Tue) 12:01 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
FC2ブログはたまに全く接続できないコトがあるのがたまに傷ですね、接続障害すぐに直ったみたいなので良かったです。

@relationsさん
チアは見せてナンボですね…。たこ焼きも串カツも食べてきましたーどの店も行列で入るのが大変でしたw

@通りすがりさん
健康的なエロすなので見る人それぞれですね。オタロードを闊歩してきました、確かに規模は小さいですが1店舗の大きさはアキバより大きいですね。

2015/09/23 (Wed) 00:49 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する